2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんどの日曜日、 トヨタでWのイベントがあるみたいじゃないですか。 Wですよ!? 名古屋に、 というか正確にはトヨタに着てくれるんですよ!? いけないんですよ orz 高校のときの連れ達と会うんですよ、 先約なんですよ。。。 中には私がヲタやってるこ…

コンビに帰りに週一回くらいおばあちゃんちで朝ごはんを食べてくるんですよ。 んでもっておばあちゃんちにはあの文化祭で買ってきたお土産の月桃があるわけですが、 これがまたスゴい成長してるのよ(汗 というわけで画像はおばあちゃんちの月桃、 ちなみに…

な、な、なんと!

ごちーんコンいってきました(*´▽`) ノーさんのご好意に甘えるカタチだったわけで、 決して静岡でなっちと裕ちゃんが出てるのをワザワザ回避したわけではありません、 いや マヂで。 とまあ当初はノーさんの代わりに好位置でごちーんを堪能するつもりだった…

ある朝のコンビニ店員の愚痴。

あのですね、 レシートっていうのは基本的にお客様のモノなんですよ。 だからかならずお釣りと一緒にお渡しするわけですが、、 レシートいらないなら口で言えヨ! 無言でしかも避けたりしてさ、 オメーの鼻の下についとるのはなんなんじゃ! 口はチチなめる…

やっぱ自分の中でいい思い出になるのはまだまだかかりそうです(何 というわけで世間で噂されまくってるウォーカーキッズですが 先日美勇伝のCD買うついでに見に行ってきたんですよ。 これって・・・ ベリーズとか言う以前にむっちゃ だぶるゆ〜 な雑誌じゃ…

スマン、古田。

あまり野球に興味がないせいか ストって大の大人がダダこねてるように見えてたんですけど、 記者会見で必死に訴える古田とメモ書き棒読みの球団側の態度、 何より球場で敵チームのファンからも飛ぶ古田コール、 これkらを見てたらそんなコト言えないね(汁 …

。。。

そうか、 世間では今日は祝日でだから昨日は、、、 そしてそして幸せな3連休の締めくくりは レストラン〜コンビニコンボで寝るヒマもないのね ○...∠\_ コロコロ 癒し、癒しはないのかぇ・・・ビユウデンは・・・?? とついこないだ初聞きして一発で美勇伝…

大阪暑い。。

なんだかんだで結局実家に帰らなかったいくおさんと朝までまんきつ。 朝方二時間ほど寝ましたけど結局ネット見てました。 やっぱね、大阪きたんだしなんか食べて帰りたいし 昨日はハロショに辿り着けなかったから場所の再確認とかね・・・。 夜明けくらいに…

冷静に考えれば、、、

出ないですよね、ベリーズ。 ある日のメールのやりとり。 「ダッシュ当選おめでとう! 裕ちゃんも加護ちゃんも出るし仕事に疲れたねーさんにも会えるよw え? 雅の方が・・・?」 「Σ 雅、いやベリーズでましたっけ!?」 「背のちっちゃいコがいるグループ…

さて!

いよいよ明日は「元気ダッシュ」の初観覧! ていうか観覧自体初のような気がします! 裕ちゃん司会で W の出演、こりゃタマランわい(*´Д`) セリエA開幕戦、 ミラノ勢は2チームともドローで勝ち点を取りこぼしましたけど あいぼんさんはアウェー現場でも…

ハピネスDVD

ニーハオ! 蒸し器のフタとティーポットのフタを入手することが急務となりそうなうっきーです、 皆さんおはようございます。 タイトルにあるハピネスDVD、 これ見たら一日中笑顔で過ごせるね! いやもうなんてキャワいいんだ雅(*´Д`) 見てるだけで緩みまく…

不覚にも、、、

まんきつでホロリときてしまいました。 http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.swf

地震ありましたね、、

ってめちゃめちゃフツーな日記ですけどw; 一日に二回もねぇ しかも結構長時間ゆれてたし。 ちょうどその時間ゲームやってたんですよ、 きーま師が攻略本出るまで貸してくれてる「幻想水滸伝4」ね。 このシリーズも4作目なんですがついにジーンが仲間にな…

なんとか

ウチにも届きました青封筒、 期限が8月いっぱいだったのでヒヤヒヤしてましたよ( ̄▽ ̄; で、まだ内容見てないです(ぁ ハロコン&裕ちゃんコンのお誘いですよね、きっと。 裕ちゃんコンに関しては何も悩む必要はないので問題ないんですが、 ハロコンですよ…

キタワーーーーーー

・言葉で悦びを100%表す時に使用される。 類語 キトァーー キチャワーー 臼日記参照。 で 何がキタのかというと、 ワーロックタバードゲット! 土曜の深夜にお手伝いしてもらってカギを取り、 歴戦のシーフと自分よりも圧倒的に強い敵の目をかいくぐってダン…

9月になりましたね、 宿題は終わってるかいベイベー hahaha まあそんなコトはたいして重要じゃないです、 重要なのはイタリアサッカーの移籍市場、 よーするにかるちょめるかーとが昨日で終了しましたということ。 イブラヒモビッチ、ユベントスへ移籍!! …