冷静に考えれば、、、

出ないですよね、ベリーズ


ある日のメールのやりとり。
ダッシュ当選おめでとう!
 裕ちゃんも加護ちゃんも出るし仕事に疲れたねーさんにも会えるよw
 え? 雅の方が・・・?」
「Σ  雅、いやベリーズでましたっけ!?」
「背のちっちゃいコがいるグループですよね、出ますよー(笑」
「マヂカー、ヤベー(汁 
 ぼむ&裕でもやばいのに雅までいたらマヂヤベー」


実はちっちゃい子がリダのグループはカントリー。
私は雅の突然の出現にパニくりまくり、
かたやボケにはボケを!と関西人のホコリでレス。
まあ単なるすれ違いでした。
私としてはぼむの前で雅ぃ〜!
と絶叫せずに済み一安心だったんですが、
ダッシュ当日バイト明けの私の周りは結構タイヘンだったみたいです。


そんなこんなで結局寝ずに大阪へ向けて出発。
事前に「鉄道といえばあのヒト」さんにアドバイスを貰っていたので
結局いつもどおりの特急で大阪へin


3時には到着したのでハロショにでも寄ってくか、
と難波から心斎橋まで歩くことに。
途中「そういえば・・・」
と思って大正ロマン堂へ行ったのに潰れてました orz


まああくまでもついでだったので気を取り直してハロショへ、
歩く、歩く、、歩く、、、


本町に着きました orz
わかんねー、まぢ道わかんねー( ̄▽ ̄;
大阪くるたびにかならず心斎橋で迷って本町に辿り着くってパターンやってます(汁
PさんじゃないけどEzナビウォーク欲しいと思いました。


歩きまくり&
現場が気になってしょうがないwえいるさんと電話なんかもしてたりで
いい時間になったので会場へ。
え「裕ちゃんは毎回歌うわけではないんですが・・・」


現場につくと既に皆さんお集まりでやっぱりアウェイな感じ・・・
でもなかったですw
やっぱり雅の美しさとカワいさはドコの世界でも共通です(ぁ


で、やはり今回のダッシュ観覧の客層はいつもと少し違ったみたいですね。
W効果でそっちヲタの比率が多かったみたいです。
といっても全体ではやはり女の子の方が多かったですね、
外でへんなヲタ芸やってる輩とかもいないし。
メロンさんゲストの時はそれはもう悲惨だったそうですw


さて、時間も迫ってきて
会場脇にあるカフェでジッとしてるのもそろそろ辛くなってきた頃
チケット引き換えの列に突撃します。
そこでHIDE君に見つけられたので急遽連番。
なんと元気ダッシュは6連番まで可能です、スゲーですね。


番組のほうはこれぞ私の想像する大阪の番組!
ってカンジでした(笑
お笑いっていう文化が根付いてるんだなぁ みたいな(何
説明やらお客さんの合いの手(?)や歌の練習をしてからさあ収録。


歌う以外のお仕事してる裕ちゃんダー!
髪がまた少し短くなったかどうかはよくわかんなかったです、と、、
W登場ーっ!
しかも裕ちゃんの隣にぼむーーーっ!
せ、先生!
国語の雅先生!(ぇ
布陣はカンペキです!!(*´Д`)


こういう絵ってやっぱりいいね^^
アウェイの現場でちょっとおすまし気味のぼむがまたイイんですよ(*´Д`)
ここで一旦ボーイズ4人組の歌が挟まって
何かにチャレンジするコーナーで再びW登場!
お題はダブルダッチ
縄跳び二つ飛ぶやつです、クソ女だけど大丈夫なのかな・・・??
そんな緩みきった心配顔の私を他所にぼむは結構お気楽なカンジでした、
ののさんの方がムキになってたような(笑
司会とはいえ、ブーツはいてたとはいえ、裕ちゃんも跳んで欲しかったなぁ


その後コーナーも進んで
司会「次は中澤さんの爆笑コーナー」
裕 「!」


う、歌だー!
この番組ではあまり歌わないらしく
一度目の観覧で見れるのはとてもラッキーなんだとか。
えいるさん、お先です(*´Д`)
予想外に会場から合いの手入ってました(笑


そしてさらにコーナーは進んで関西番組らしく(?)寸劇のお時間。
私の記憶の中では裕ちゃんは制服だったんだけど今日は違うんだぁ
とここでもW登場!
しかもまたまたアカペラで「待つわ」歌ってます(*´Д`)
この寸劇の時だったかな、
舞台をはけるときがカワいかった(*´▽`)


一番最後にWのナマズ
改めていい歌だなぁと(*´▽`)


会場は立ち禁、サイリウム禁、なんですが
裕ちゃんとWの歌を座って聞けるのってスゴい贅沢なカンジしますね。
んでもってテレビでは見れない部分、
っていうかぼむののがちょこちょこ手を繋いでるんですよ、
そういうの見れるのがまた嬉しいですね。


その後は軽くオフでございます。
でっかいパフェは食べませんでしたけど相当幸せ感じました。
NHKホールから帰る時駅でかれーのにおいがしましたw


嗚呼 いいなぁ