2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おいひぃ〜〜〜〜〜〜っ♪

初めての出演いかがでしたか? おいしかったデス♪ うは、やっぱりそう言った(*´Д` だって出演者の左側から順に試食してくんだけど、 自分の順番が迫ってくるのが 明らかに待ち遠しいカオしてたもんw というわけでぼむがソロでアウェイの番組に出てました…

キャプ公演 NEO

in 岐阜ー お昼のみだけどいってきました。 岐阜市民会館、懐かしい会場だったわ。 んでぼむもMCで同じコトいってた(*´▽`) NEOになってもだぶるゆーは相変わらずw 前回のツアーで危機感を感じたのか キャプテンあややも普段からは想像できないような …

阪神

負けたみたいね、 しかもストレート。 いちおセの代表なんだからもちっと、こう・・ 開幕から4連勝で日本一に輝いたチームは、 今回のロッテ含めて史上5チーム。 相手に一度もりーどを奪われずに優勝したのはロッテが初めて! らしいですよ、奥さん。 ハイ…

中日新聞になっち

やっぱアイマールのいるバレンシアは最高だな、 前半のオフサイド扱いにされた ゴール前へスルーパスにアングロなんて、 思わず椅子からケツ浮かして うひぇっ って感じですy(何 ぇ、どこになっちがいんだよって? マテマテ いくらなっちが水着で写ってたk…

「○○、△△が入院しちゃったから 今週の木金土日頼んだぞ。」 ( ̄▽ ̄ 「ぁぃ、 ぁ、土曜はお休み頂いてますけど・・」 「ぬぁにぃぃぃ! それじゃ料理出んぞ!!」 ( ̄▽ ̄;「ハァ、北の空から応援してます」 「またモームスか!」 ( ̄▽ ̄;「や、ぁゃゃとだぶ…

デフディヴァ

ハロモニで見ましたー なんつーか、予想通りというか、 カウンター喰らってる時のロナウドのようなうっき〜さん。 石川さんのツインテールはカワいいけどナ(*´▽`)

11月11日

はい、ポッキーの日ですな。 れいにゃの誕生日でもあるんだっけか? だけど今年のこの日だけはどちらでもないぜ! だぶるゆーファンの集いの日だぁ というワケでもちろん私も申し込んだわけですけど、 まだ結果が出てない(よね?)にも関わらず大阪行き決定…

スフィアリーグ

だっけかな? 女子フットサルのリーグが始まるとか。 やや、その前にガッタス優勝おめでとー! 今朝のめざましテレビで知りました、 のの(*´▽`)ターン ウチのコがテレビに映ると一気にテンション上がるわぁ そう、で女子フットサルリーグ。 なんか全国回っ…

「うっき〜よ、よく聞くのだ 私はもう長くはないだろう。」 ( ; `Д´)「お館様! 何をお気の弱いことを!」 「よいか、わしの死を秘せよ。 そして力を蓄えるのじゃ。 この事、肝に銘じておけ。」 ( ; `Д´)「お館様ぁぁぁぁッ!!」 というやり取りがあ…

やはり

ハロプロはお料理ヘタで、かつお馬鹿さんなのか・・ というような番組を最近楽しんでおります今日この頃、 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 と落ち着いてる風を装いながらも内心 ヤグアシ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! なカンジです、ハイ。 ヘキサゴン? 番組…

ハロショの後には

飲みに行ってきたんですけどね、 まぁいつものメンツですけどもAyuki プロデュースでいってきました。 はい、おいしかったんです。 何も問題ないけどね、 問題ないけど何かがひっかかるw 例えばうきさんプロデュース、 や、もうおとなしく幹事とか言おう、 …

しばらくぶりに

ハロショのぞいてきました。 やっぱイロイロ出てるなぁ とさくさく写真を買い込んだら結構なお値段。 程よく気持ちよく買う主義なのに(汁 で、店内で初めてフルで「みすらヴ」のPV見ましてね、 ほんの少しだけならこないだのバカ殿で見れたんだけどもw …

ぼむと

ぼむのおばあちゃん家に遊びに行く夢を見た。 ( ‘Д‘)「用意できるまで部屋で待っててー」 ( ̄▽ ̄「ぁーぃ」 ( ‘Д‘)「あんまアチコチ見んといてよ!」 ( ̄▽ ̄「わかってるってー、ぬかりはないよー」 ぬかりはない・・どっちの意味だ???ww;; と、それ…

香港的亜依加護

とか適当に書いてみた、スマンorz や、先週に写真が届いたので、 ちょうどいっぱいになったぼむ&ダブルユー専用アルバムを ダブルユーで独立させて整理したりしてました。 なかなかこれが額にジワジワと汗ばむ作業だたりして、 時期なんかを考えたりとか配…

文化祭グッズ

の公式見てきたんだけど・・・ 画像小さすぎ(;´д`) キャワいいかどうかの確認も出来やしない。。

メロンさんを

引っ張り出してきて整理整理。 にしても随分古いぽいのとか出てきたぞ・・・w メロン柄のパジャマってラブセンの時のだっけか?? 金色のメグさんエロセクスィキャワワ! このパジャマっぽいのはなんのイベントだっけかなぁ とかイロイロ詰め込み詰め込み。…

フォオッォォォォオォォォォォッォォォッォォォォ!!!!!!!!1

いつもながらなんだか情報に疎いうっき〜さん。 情報が命なヲタ家業である意味 それって死を意味するような気がしないでもないですけど、 そんな私なので会報が来てもスグにはあけないし、 あけないままの場合もままあったり(汁 そんなときに一通のメール。…

クリマスマスなんちゃら・・・

の会場の写真を某日記で見たんですけどスゴいね、 披露宴でも始まるのかと・・(汁 あーゆー写真って大概カベに張り付きで撮影だから 見えてる部分が部屋ってのは間違いないと思うけど、 それにしても広い・・・。 それに加えて値段もスゴいな、 28ooo…

はい、何気にバイトの休憩時間でございます。 なんかねー 朝からずっと「恋の始発列車」の鼻歌だとか、 メロディを口ずさみながら仕事してるわー うっき〜さん、 やっぱりすげー娘コン楽しかったみたいよw 会場の雰囲気もよかったしさー 昼夜で2回見たんだ…

サンシャインシティプリンスホテル クリスマスディナーショー 2005(

ほ、キャオリもクリスマスディナーショーですか(*´▽`) って、 だからクリスマスムリだっつーの!!!!!!!!!!!!11!1 日程はまだ出てないのかな? 26日とかどうですか?? 名駅のマリオットなんか雰囲気いいですよぉ〜 っていうかウチのバイト…