2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットはなくとも

明日はぱしひこですよ!(何 まさか月に三度も関東いくとはね・・・ 自分で自分を「だれだ、コイツは」ってカンジです。 さて、たもえな私も一つ日記で熱く語るか! と思ってたんですけど先日空さんちでノーさん含め3人で語ったらスッキリしました(ぁ なの…

イングランドvsポルトガル

決勝トーナメント初戦から熱いな! 両国ともに主役がカンペキに役を演じたり、 追いつき追いつかれのドラマありで まさに死力を尽くした総力戦というカンジのコーフンしまくりモード。 シナリオのないドラマとはこの事すな。 比較的イングランド寄りで見てい…

今週は厄についてる

パソがウイルスに食われました(−−; かなり強力っぽいです(−−; 下手したら再イストしてもムリかも(−−; 昨日あややアイコン作ろうとアヤロダあさってたら ガツッ とやられましたわ。 まったく今週はイタリアも負けるしついてない。 というわけでサイトの…

イタリア長介

だいぶ落ち着いてはきましたけど イタリア、、、負けたか。。。orz 確かに決勝トーナメントに進んだ2チーム、 特にデンマークなんかはイタリアの何倍もいい試合してましたしね(−−; 今日のブルガリア戦のフォメ見た瞬間からchっとイヤな気がしたのは確か…

タダイマー

なんとか帰れましたー フロサイコーw とりあえずこれからバイトでーす・゜・(ノД‘)・゜・。 いや、社会人じゃないけどさすがにツラーい(ぁ 時間までに文化祭の感想を書ききる自信がなかったのでまた後ほど でも、、、 帰ってから速攻でイタリアモードに…

orz

トッティ出場停止!? しかも3試合て・・・長っ( ̄▽ ̄; という事はあれですかね、 予選でトッティいないときにやってた4-4-2にするんですかね。 という事は真ん中のソコはピルロ&がっつんになるかもというコトで それはそれでかなり (*´▽`)モエー なカン…

15日、 未だにそのコトを忘れられず そして密かにあるばむ曲がPVになるという蜃気楼のような期待を抱いた男が新星堂を訪れる。 男はわき目も振らずに目的の場所へ向かう。 しばらくは冷静を装っていた男だったがイッタイどうしたのか、 突然ソワソワと落…

無事帰宅。

いや、無事じゃない、ケツがイタい(TT まああれですよ 名誉の負傷(違 それにしてもソロで東京までいったかぁ・・・ 感慨深いもの(?)があるけど東京で一番最初に入ったお店って結局マンキツだったのよねorz さすがに朝の6時に新宿に放り出されてもねぇ…

関東上陸!

といっても地続きの名古屋から来たんですけどね。 とりあえず名鉄の夜行はめちゃ安なのはいいとして狭すぎw; そして雨の東京寒すぎw さて、いろいろやりたいことはあたような気もするけど 結局何も予定を立てずにココまで来てしまいましたよ。 とりあえず…

パシフィコなちコンのチケ、、、

来たんですけど、 きたんですけど、、 クソだー orz チケ自体を見てないけど封筒に記載してある情報からすると 46列の52番53番 完全に蚊帳の外じゃないですか・・・orz 掃除機かけるのがヘタな人ならココはホコリが残ってる地点ですよきっと(何 とい…

むむむ

5日っていつだよ(−−; ってそりゃいつかですよ(何 徐々に近づいてきたですよ、ミュージカルの日まで。 てか板を見れば見るほど「一度じゃ理解できるかどうか」みたいなコト書いてあるし(汗 まあなるようにしかならんわね(ぁ 舞台の上の娘さん達の声とか…

結果だ 結果がなけりゃ意味がない ・・・ 修正修正、復活です。 ソナタとWの二段階右折で凹みの螺旋を回避。 大体過ぎたことをガタガタいってもしょうがないです。 反省はしても後悔は禁止でございます。 いや、反省してるなら結果だせってカンジですがorz …

既に・・・

毎日日記プロジェクトが破綻をきたしてるよ(ノ▽`) ま、それはどうでもいいといして、 Wのアルバムふらげっちゅ! ある意味これは使命ですなw 空さんと一緒にそれぞれの使命を果たしてきたですよ。 その後ふらりと立ち寄ったハロショでノーさんとバッタリ会…

危ない危ない・・・

危うく 毎日日記を書こう五カ年計画 が阻止されるところだった。 コンビニのバイト恐るべし(汁 31日のハロネタはですね、払込に行ってきました・゜・(ノД‘)・゜・。 ハロプロ恒例払込ね・゜・(ノД‘)・゜・。 気がつけば裕ちゃんの韓国ツアーDVD締…