2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なっちコン

アベさんって書いて誤字るとアレなんで なっちコンw は置いといて。 さっきライブの日程なんかをざっと見てたら なっちさんのライブでゲストにカオリなんだってね、奥さん! そ〜かぁ カオリかぁ

GABA

のコーヒーのCMをついさっきようやく見てきたザます。 つってもジョージアサイトのちっこい画面ダケド。 なんつーか、、その、、、 うわぁ〜・・ なっちだぁ・・・ みたいな、なんとも言えない独特の雰囲気、 一言で表すならなっちワールド、 なっちの領域…

トラもいいけど

ののもイイ(*´∇`)つかぐっさん、 双子のトラに付ける名前つったら ゲストも考慮してあいぼんののたんしかないだろ!!

遅めのシフト

だったんdすよ、バイトが。 なんで朝ごはん食べながらハロモニを全部見れたわけですが・・・ やっぱりごっちんの運動能力は高いね! ガッタスに帰ってこんかなぁ 確かドラマの撮影等等で時間が取れないから離脱したんだっけ。 ドラマ終わってからでもいいん…

やっぱり

愛知県では放送されないのか、 恋するフットサルぅっぅぅうぅぅぅぅぅぅぅ orz

久しぶりに

純情板のぞいたらスゴいことになってるな・・・

ハロパ

開幕ですねー あのメンバー見てるとやっぱ楽しそうだな(*´▽`) とりあえずグッズの予習を・・・ コレクションピンナップポスタって 要はあのトレードするやつだよな、 3点セットのマフラータオルがちょっとイイカンジ(*´▽`) ばら売りして欲しかったかも。…

スフィア

見てきましたよ! やぱスポーツは生で見ると熱いわ(*´▽`) ののさんも石川さんもミキさんも居られました(*´▽`) つってもミキティはあんま試合で見られなかったけどな・・。 開会式でののたんがケツ振ったり手ぇクルクルさせたりしててふと思ったんだけど 今…

スフィア

というわけでスフィアリーグ第3戦、 どうやら当日券が会場で発売されているとのコトなので ハッピー君を強引に誘い出して歯医者もキャンセルしていこうと思ってますが・・・ ハロパのリハとかやってたとしたら ののたんも石川さんもでねーんじゃね? しかも…

スフィア

の名古屋だね、明日。 結局今日まで何も準備してないけど、 当日券あるのかなぁってかごちんと川島さんがチーム離れてたなんて ついさっき知ったわorz ごちんのアスリート能力もったいないなぁ