スマン、古田。

ukiuki2004-09-22

あまり野球に興味がないせいか
ストって大の大人がダダこねてるように見えてたんですけど、
記者会見で必死に訴える古田とメモ書き棒読みの球団側の態度、
何より球場で敵チームのファンからも飛ぶ古田コール、
これkらを見てたらそんなコト言えないね(汁
どっちが正しいのかは知らないけどね。


で、なんか球団増えるみたいじゃない?
これで解決したぽくない??
減るなら増やせ みたいな そうでもないのかな。
ってこの話題で何が一番興味を引いたかって
楽天さんのホームグラウンドが長野にくるかもとか。


先日の灰といいなんだか最近長野が熱いですよね、
これってきっとあの人の美勇伝熱効果の一環ですよね、
うん、きっとそうw






9月23日か。