2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで

どっちの料理しょー熱かったね! もう初めの料理紹介のBGMあたりからヤバかったよw で、徐々にタカマッテキタところへ 「加 護 亜 依!」 あのテロップやばくないですか? ライブのスクリーンみたいでついつい ヽ(;`Д´)ノ「あいヴぉーーんっ!!」 み…

どっちの料理

のぼむ登場! 食べ物が絡むとぼむは熱いぜww

何度ハロモニを見ても

ハロモニ劇場のぼむの役が、 アレから変わることはなさそうだ ○∠\_

クソ、見逃した。

日本×アンゴラの国歌斉唱、松浦亜弥だったんだって!? ってどっかの誰かとおんなじ文章じゃんw 最近とくにあややがスゴい目に付きますねー 私、まるけいでバイトしてるもんだから 新しく始まったゆうパックサービスのおかげでチラシを山ほど見るわけですよ…

前回の

日記で、 ダブルベリーやキャプ公演のいいところも見えてくる とか言ってるけどさ。 ハイスコアのDVD見てさ。 「抱きしめないで」がぼむじゃなかったりとか、 「カギカッコ」がののじゃなかったりとか、 やっぱアリエナイよ ○∠\_ 別に雅やモモコが悪いわ…

だぶるゆーファンの集い

いってまいりましたヨ(*´▽`) スゴく手が届きそうなところにあるのに でもなぜかなかなか・・・ ていう印象のだぶるゆーの単独のステージ。 だぶるゆーの純度100% だぶるゆーファンの純度100%(←?w まぁ少なくともその場にいる人間で だぶるゆー以…

ベリソロコン

DVD見てたのよ、3人で。 めちゃほりでズバっとハイキックをかます イブラヒモビッチそっくりな小学生がいるんですが・・・ いくらゴール前とはいえキックはどーnえrtgyふじこl

さて

落ち着いたところで今週ですよ、 なんかまだイマイチ実感わかないなぁ 実は来週じゃないの?? ってんなワケないよなぁ でも考え出したらドキドキしてきた。 どんな服着ていこうかな とか、 ぁー、髪の毛切ってきたほうがいいのかなぁ 今回もファンレタは書…

今週末には

大阪でだぶるゆーか。 というわけで今のうちに凹んでおこう・・・ 昨日ハロモニ録画し忘れたとか orz ハロモニ劇場のぼむの配役が気に入らないとか orz 嗚呼、 なんでぼむの目覚ましボイスで目を覚まさなかったんだろ。。 ↑コレは普通にショックだ。。。

だぶるゆー集いチケキタ! フォォォォォォォォォォォォォォォォォォォオッォォォォォオォォォォォオォオオオ!!!!!11

今週はビユーデンの名古屋コンか。 前にメッセではやさんに誘われたとき お茶を濁して誤魔化したんだけど、 日記でも東海組とかって書いてあったなw バイトが休みなら行こうと思ってたんだけどな、 評判もいいみたいだし。 ていうか段々色が薄くなっていく…