2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CLファイナル見たいなぁ・・

ってイマサラかよっ! ってなタイトルですがね、 冷静になってきたら気になって気になって・・。 国内はユベントス、 ヨーロッパではミランっていう方程式はどーなっちゃったの!? なんかアンチェロッティの悪夢再びって感じだなぁ そろそろ解任? とりあえ…

初めて見た日。 狂ったように曲を聴きまくった日。 ヲタになった日。 いつ頃だったかくらいしかはっきり覚えてないし どれくらい経ったか知らんけど、 ずっと一方通行だったぼむとの気持ちが通い合った瞬間だったんだよね。 ぼむの手の感触を夢か現か感じな…

いざ出陣!

っもう明日ですよ! てか今日ですよ! ユベントスの28回目のスクデットすら今は脇役でござる! ぼむをたになってついに今日直接言葉を交わすワケかぁ もちろんゆっくり喋ってる時間もないだろうなぁ 伝えたいことってなんだろ、言いたいことありすぎて困る…

あの日

ぼむっ気に当てられすぎて、 軽く仮想現実の海で溺れていたうっき〜ですこんばんは。 いや、単純に寝るまもなくいつもどおりの週末だったんですけどネ! というわけで城博いってきたさ! キャプテンのオデコをペrペロしちc(ry な人と一緒にw というわ…

名古屋でハロモノを見ようと思うとハロモニくらいしかないわけで、 ラジオつければどきみきとかちゃみとかあるけどさ、 私が情報仕入れるといえばハロモニくらいなわけで、 まぁ何がいいたいかっていうと 小春ちゃんかわいいんじゃないの(*´▽`) 遅くてスマ…

なんか関東でも唐突にぼむの握手イベやるみたいね。 ついこないだの矢口さんの件があるから、 100%ないとはいいきれないネガな告知でなくてマヂよかったよ。 つかぼむが男作ってダブルユー辞めたらネガなのかw ネガだろ。 少なくとも今の自分にはぼむい…

なんとか、、、

無事に終わりましてBBQ。 板長不在の不安もあったけど メインは美味いビール&ヲタが騒ぐ場所なんでまぁヨシでしょ んでもあれだね、〆の一品は何か美味いもん食いたいよなぁ 今年の焼きそばもイキオイと雰囲気で押し切ってたからwww 心配はママさんち…

http://www10.ocn.ne.jp/~tus-soft/doraebokua/ichigo/hina_ichigo.swf

ぉー

今度のシングルでもイベントするのね、ベリーズ工房。 でも今回は港の空の下ではなくなってるんで さすがに今回ので最後になるのかなぁ っていうかシャッフル決まったって?? 「セクシーオトナジャン」に「エレジーズ」に「プリプリピンク」 メンバーの振り…

はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業

「はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業」 まさかウチに回ってくるとは・・。 まめちゃんもえらい遠くへバトン投げてきたなw っていうかこんな面白い企画があるなんて知ったのは最近なんだけどね、 あいぼんさんの時もあったのかなぁ とにか…

うわぁ〜い

ザクだザクだぁ〜とはしゃいでたのは ひょっとしたら目前に迫った石川さんの卒業から 目をそらそうとしてたとか?? いや、そんなことはないと思うけど・・・多分。 でも石川さんの卒業を迎える前にやっておかないといけないのが やぐちさんのコメントを見る…

ザクを求めて・・・

ジョーシンへ。 やっすいDVDプレイヤーもみてこーかな、 と店内をウロウロしてると・・ あいぼんっ!!??? う、美しい・・ 髪の毛を下ろしてると ステキなレディに見えますなぁ(*´▽`) っていうかヤバイ! 知らなかったから録画なんてしてきてない(汁…

なんだって!??

7期が決まったとか。 なんでそんな大事な週にハロモニやらないんだよ!! まぁ一週間遅れだけどね(−−; にしても12歳て・・・ノノl∂_∂'ルと同い年ですかね? だったら私はノノl∂_∂'ルをとりますけど。 でもまだ写真しかみてない状況でこんなコト言うのも…