2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世界

コスプレサミット 録画し忘れたorz

そうそう

ハロコンのオフでチラッとはやさんと話して 「オレ、あいぼんのアドリブなんかがダめなんですよ」 実際には言い回し違ったと思うけど 大体こんな内容の話をしてたのね。 そのときはそっかぁそんな人もいるのね とか思ってたけど、 無軌道ぶりではどっちかて…

ゆみぼんの浴衣、 夏やの(*´Д`)

むむむ

昨日はなつみの日だったのか。 は置いといてですね、 FFのフェローシップクエ。 タルッ子にして愛玩ペットにするか、 エル姉にしてマリ見て風お姉さまプレイするか、 マヂ悩む(−−;

風邪ひいた

んで薬飲んでるせいでトイレでアレがレモン色だからミルクティーでも…って引っ込めな感じなうきです、おはよう皆さん。うたばん、ぽじゃむと見てきたけど小春の入った娘なんだかイイネ♪変化としては一人増えただけなのに全然面白みというか興味というかうま…

クーラー

をガンガンにかけてたら 月桃が軽く元気なくなってきた気がするうっき〜です、 ごきげんよう みなさん。 沖縄の植物(だったような・・)だから寒いのには弱いんかなぁ 助けてエコモニヽ(;´Д`)ノ って言おうと思ったけど 「エアコン切れ」 とか言われそう…

うっひょー

ライブ後にこっそり買ったトレーディングピンナップで裕ちゃんでた! これで5戦中、ぼむ、雅、裕ちゃん、 小春&ごちんは嫁に出してとえらい順調。 アレか、マサオ3連+メロン〆だった滋賀の反動かな?? でものの出してだぶるゆーを完成させたかったとも少…

ハロコン

出番少ないだろうなと思うんだけど少しでも多く見たいよね… というわけで翌朝です。 ヤフオク見てるとスタンド席とかなら結構安いよね、 これはダフも期待していいのかな。 や、でも夕方にちょいと用事入れちゃったからなぁ・・・ 思案中。。

サンリオに

チャーミーキティ っていうのがいるみたいね。 りかなの? みきなの? どっちが好きなの?? じゃないけどさ、 いや、美貴なんだけどさ(何 なんというかこう・・・ 破壊王死亡もビックリしたけど、 りかなのかみきなのかの方が心を占めてるわ。

サクラ大戦

の新しいヤツがちょっと欲しくなっちゃってさ。 なんかCM見てたらこうムラムラとw いちおシリーズ全部やってるお気に入りのゲームだし、 でも自分で買ったのは確か3までだったけど・・ まぁそんなコトもあって バイト明けにファミ通立ち読みしてきたんだ…

コノー!調子にのってくれちゃって!

うは、電池逆だったw

かなりお気に入りの

中京テレビアナウンサー、本多小百合さん。 18時からのニュースプラスワンに出てたんですけど、 今月イッパイアメリアで修行らしくて会えないんですよね。 一体この先18時から私はどのニュースを見ればいいんだ orz と途方に暮れていた所へ集合メール。 …

ランが小さいので、、

こちらでレス。 >>あぅきさん ゴメンよ、ドラゴンボールイマイチ好きじゃないから(ぁ >>はやさん 道端にクワガタ・・・ 父方の実家行ったとき野生のカブト持ってるコがいて そのカブトがちょい小ぶりなんだけどえらい強かったんで 当時野生モノにかなり…

なんとはなしに、、、

こないだムシキングのゲームをのぞいてたら、 ケッコーかっこいかったんですよね、 登場シーン?とかワザとか。 なんで今日ムシキングのカードを見て来ました。 したらなんだか昂まってきたw結構オモシロそうじゃない? ちょっとカード欲しくなってきたわぁ…

あー、イカンイカン

アレですよ、カンタンに 殺す〜 とか 師ね〜 とか 言ってはイカンよ、うんダメ。 鬼が来るよ、怖い怖い。 というわけで 19:00〜22:03 テレビ東京/BSジャパン 「第36回 夏祭りにっぽんの歌」(W(ダブルユー) これで何を想像できますでしょうか。 夏祭り、にっ…