9月になりましたね、
宿題は終わってるかいベイベー hahaha


まあそんなコトはたいして重要じゃないです、
重要なのはイタリアサッカーの移籍市場、
よーするにかるちょめるかーとが昨日で終了しましたということ。


イブラヒモビッチユベントスへ移籍!!


これですよ!
まさにズラたんキタ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ッ!
ってカンジでしょうか。
この暴れん坊が加入したことによって
ようやくモンテーロの正式な後継者が出来たわけですよ!w


しかもしかも水面下ではカンナヴァロの獲得もほぼ決まったとか。
んー、やはりユベのフロントはクセモノですねw
っていうか最後の最後で帳尻合えば途中は気にしないあたりが激しくイタリア人クセーですw
アルデンテとかうるさいくせにいい加減ですからね、イタリア人。
んじゃその他のニュースもイってみましょうか。


マンUルーニー獲得発表


んむ、やhり一流の選手は一流のチ−ムでプレーするべきですよ。
ベッカムもいなくなってオーウェンもレアルへ行った今、
プレミアにヒーローっていないですからね。
これでヒーロー不在も感じないのではないでしょうか。
そしていまさら感もありますが


オーウェン、レアルへ


これもさっきと同じ理由でよいのでは?? という感じ。
ただ今のレアルが一流かどうかは・・・。
まあ思い上がったブラジルの黒豚よりは全然いい選手ですから。
で、最後に


中澤裕子、クリスマスライブツアー


ハァ━━━━━━*TДT━━━━━━ン!!!