2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

唐突だけど

先日なちこん行ってきました! 会場をノゾくだけのつもりだったんですけどせっかくだし、 裕ちゃん出てるし、パシフィコでなっちと約束したし(照 さてさて、なちこn。 とにかく雰囲気がいいね、ステージの3人も会場も。 なちこんと比べてみてやっぱりこな…

んむ。

やはりお給料日はすばらしい! たとえ給与明細を貰ったそばからその場へ忘れてきたとしてもだ! スイマセンシェフ orz ないならないなりにでも財布に現金ないとやっぱ不安ですからね、 特に回りは社壊・・・いや、社会人さん多いし。 まあそんな感じでまずは…

1日たって、、、

改めて誕生日おめでとう、雅。 今日はコンサでたくさんの人にお祝いしてもらったんでしょうね。 私以外の大勢に orz いいもん! 昨日お祝いしたもん! あなたトトロっていうのね!(違 いやホント昨日は平日だというのに 皆さんにお集まりいただいてありがと…

のちうらさん、のちうらさん、

のちうらさんってののっちさんの苗字にぴったりですよね?(ぇ のちうらののっち、通称アツコ(違 通称ののっち みたいな。 世間的には衝撃的ニュースだったのかな? めざましでも最終兵器的な発言出てたし。 でもぶっちゃけ私的にはそんなに大きな印象ない…

今日書くと、、、

なんだか八王子(だっけか?)のレポぽいけど実は名古屋レポw そんな名古屋の一日を振り返ってみちゃいまーす。 っていうか一日じゃなくてコンサのみなわけだけどw さてさて、娘を卒業してスグにWとしてのこのライブ。 早! ってカンジです。 でもこのミ…

れぽ?

( ̄▽ ̄)oO○(えーと、えーと、、 W&ベリ−ズのライブは っと・・・ ・・・ ノノl∂_∂'ル < 見たでしょ ( ̄▽ ̄; < え! み、みてないyo ノノl∂_∂'ル < コンサート。 見たでしょ。 ( ̄▽ ̄; < あ あぁ、見たよ、うん。 見た見た。 ノノl∂_∂'ル < で? (…

一日店長。

というわけで限定100名様ご招待の 中澤裕子ハロミュ一日店長イベに行ってきました。 正直ここ数日濃いです。 も少し薄めたいです。 もっと小出しに長く楽しみたく思いますですよ(汗 しかも土曜日裕ちゃんアルバムイベに行き、 日曜堂本兄弟で生バンなま…

イベント in HMV

13日バイト。 これが明ければ裕ちゃんに会える! なのに、なのに、、 バイトさん足りなくて時間延長かよ! 時間通り終わればなんとか1〜2時間は寝れるかな、 と踏んでたのにサイテーすぎる ○∠\_ いや、ここで頑張らないでなんとする! そう、有線でもテ…

東京行2

朝起きるとなぜかベッドの端っこで 落ちそうになりながら寝てたのは意味不明w 朝起きるとノーさんとわちゅの姿は見当たらず。 昼前にホテルを出る、 ちなみにチェックアウトギリギリw そして太さんにランチ干されるw いやぁ太さんもたまには仕事するんだ…

東京行

それにしても東京もずいぶんと身近になったもんだ。 いや、遠いんだけどね(汁 というわけで行きはいつもどおりバス。 さりげに乗り遅れそうになったけど、 お席の方はお隣さんがこなかったので超VIP席にはや変わり。 よぉし、ここは一つあいぼんさんへ手紙…

、、、疲れた ノ_ _)ノ パタっノノl∂_∂'ル「う、うきさん!」( ̄▽ ̄; 「ゆ、ゆかり、、、」ノノl∂_∂'ル「え? 何?? ゆかりってダレ?? それよりもしっかりして!」( ̄▽ ̄;「〆が月末で支払いが翌月14日なんて、、 コレを頼りに関東でむちゃして遊んだ…

バンカクって。。。

ゆかりのバンカクか! 超有名ではないですか!! というわけで昨日から短期4日間、 バンカクでバイトしてるわけですが・・・ 21時〜翌8時までの勤務。 ヲイイマイ! 電話で言ってたこととちげーじゃねーかヨ! 開始時間一時間違うだけでとんでもなくタイ…

長いこと留守してましたが・・・

タダイマ。 ちなみに23時40分名古屋駅着、 静岡長いヨ・・・(汁 さて。 見てきました。 見てきたというか、参加してきました。 あいぼんさんはボロボロに泣き崩れることはなく、 ののさんを気遣う余裕(?)すらあったかな。 なんとなくそれは名古屋で…