やっぱ自分の中でいい思い出になるのはまだまだかかりそうです(何


というわけで世間で噂されまくってるウォーカーキッズですが
先日美勇伝のCD買うついでに見に行ってきたんですよ。
これって・・・


ベリーズとか言う以前にむっちゃ だぶるゆ〜 な雑誌じゃないですか!


軽く立ち読みの予定だったんですけどね、
予定はあくまでも未定です。
っていうか女性誌コーナー(ティ〜ンモノ?)にその雑誌はあったわけで、
ウォーカーキッズの前には若いおねーちゃんふたりぐみがずっと陣取っていたわけで、


一番表の雑誌で中身を確認して一番後ろのキレイなのを買おうとするうきさん怪しいですか?(汁


違う! チガウンダー!!
や、そうなんだけど、だけど・・・でも何かがチガウンダー!!(汁



わかりきったコトだと思ってたんだけど実際目の前にしてみたら
やぱり私の中でぼむの存在って他の人とは決定的に違うんだなぁ みたいな。


なんか無性にぼむに会いたい。
とりあえずモンブラン食べれるようにしないと!