2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぁぃ、なっち見てきました。 というかウチの大事な大事な板長のタクシーですが。 ていうかタクシー激しく遅刻気味でしたがw; まぁアレですよ、 木曜お昼のこの時間を逃したら 金曜深夜までお布団に入れないので大目に見て(ぉ なっちは、、、 なっちでした…

ぁぁぁぁぁ

コ、コ、コ、コマムラぁっぁぁぁぁぁぁあぁ! 予想してたとはいえやっぱり凹む orz でもついに白夜兄様登場ですよ、 ベタでもイイ! ベタがイイ! ヒーローってのはそういうもんだ!! �� ってボロボロじゃないですか兄様、 あなたまで死ぬのはナシで、頼む…

来月じゃん・・・

むー、ドコにもねーなー 人気ありすぎるってのも困ったモンだ・・。 と思いきや「5月」の今頃発売ですね、 ダブルユーのシングル(−−; まったくうちのプレステで白組DVDは見れないわ、 スペジェネのDVDは売り切れだわで困ったもんだ・・・。 でも 一番困っ…

コンビニのさ、ミーティングがあるのね。 結局はオーナーがしゃべくるなんだかなぁなモンなわけだけど。 んで昨日もあったのよ、 25時から朝までシフト入ってるのに20時に店こい みたいな。 ねみーよ、ボケ とか思いますよ・・ まぁそんなコトは置いてお…

応援の仕方ってイロイロあるよね、 答えが一つじゃないならその過程はもっと多いはず。 推しだからこそ見えてる部分、 推しじゃないからこそ見えてる部分、 そんなのもあるべさ。 ロマンシング・サガって取っ掛かりこそよくなかったけど やりこむとかなり名…

なにやら唐突に空さんが事故ったらしくてお見舞いいってきましたよ、 でも肋骨5本折れ? なんで入院してないんだ・・・??(汁 っていうかBBQ前のウチの大事な料理長にケガさしたやつぁダレダ! って自爆らしですw; 自爆で肋骨含め右半身ボッコボコに…

むぅ

カオリハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! っていう状況じゃない。 チャンピオンズリーグのミラノダービーも試合中止だったってね(−−;

09;01発 東京行き こだま 10日ぶりの新幹線、 駅の構内はやたらモノが高いことと、 ドリンクチケトでビールが買えることを私は学習していた。 ってどういうオープニングですかw ぼむの神衣でも黄金聖衣でもなく、 スーツで新幹線にのるなんてとても…

( ‘Д‘)「4月9日 土曜日 晴れ」 ( ̄_ ̄*「・・・。」 ( ‘Д‘)「何度目かの デート。」 ( ̄- ̄*「・・・。」 ( ‘Д‘)「たのしかったぁ」 ( ̄ー ̄*「・・・。」 ( ‘Д‘)「ホントーは何度目か知ってるんだけど」 「でも」 ( ̄〜 ̄*「(ドキドキ・・)」 ( ´酈`)…

なんだか気がつけばライブを思い出しながら鼻歌歌ってる、 脳内カオリingなうっき〜です、こんばんは。 生演奏、生歌、生カオリ、 思い出すほどに現実じゃない気がする。 んでもポラ見てニヤっとするw ありふれた奇跡歌ってたなぁ この曲だけは涙目になっち…

マジカヨ

住所:東京都千代田区九段北1-9-12 [ 地図 ] TEL:03-3239-2622 営業時間:11:30-14:30、18:00-23:00(祝祭日は21:00まで)(スープなくなり次第終了) 休日:土日 おすすめメニュー:特製らー麺 880円 平均行列時間:20分 「休 日 : 土 日」 λ,,,,|斑鳩|

ピーチガール

をヒサビに読んできましてね。 いや、コレってまとまった時間がないと読みたくないのよ、 ももちゃんの幸不幸が激しいというか、 幸せの長続きしないコというか、 んでももちゃんが不幸サイクルに入ったときに、 運悪くそこで読むのを終えちゃうともうタイヘ…

まずひとこと。

北といい韓国といい朝鮮半島の人間うざすぎ、 なんであんなにも被害者意識強いんだろ。 まぁ日記にこんなコト書くのもどうかと思うけど 素直にそう感じたのでね。 とまぁずいぶん暖かくなってきましたねー ポカポカ陽気の春とか人恋しい秋になると彼女がほし…

会報

ヤットキトゥァーーーっ!! あまりにも遅いんで興電話しちゃいましたよ、 したら8日までに届かなかったらまた電話クダサイとのコト。 ムムム、とか思ってたそのとき届きましたw なんかスゴいデカいおまけがついてるのね、今回の会報。 ムニムニ触ってたら…

朝方コンビニでジャンプを立ち読みしてて、 ついつい 「ぅぉぉ、ザンゲツっ!!」 とか言ってしまったちょいと恥ずかしい思いをしたうきさんです、こんばんは。 いや、来たのはイチゴなんですけどね、 なんつかこういうベタベタなヒーロー的シチュエーション大…

はい、タダイマー。 前回はグダグダ長いこと、 それこそあいのん本人達よりも文字化しちゃったかもなんで、 今回は画像使いながらさっぱりと(ぁ はい、まずはココ そうです、紀の善! あのバスツアーの紀の善デスヨ(*´▽`) 残念ながら中澤旅行社ではなくハ…