2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ツナガタヨ!!

うーん、、、

会場で売ってたあいぼんさん、ののさんの写真付きのぺんだんと、 もちろん私はあいぼんんさんのを買いまして。 メッセージが書いてあるんですよね。 「幸せな時間をありがとう はぁと 」 そりゃコッチのセリフでしょ、 まったくホントにこの子ったらもう・・…

なにやら、、、

みんな上半期を振り返ってますな。 でも私は振り返らない、なぜって? それは思い出せないからさ!(ヲイ それはそうとWですよ! なにやら今度は永谷園のちらし寿司のCMに出るとか。 怒涛のラッシュだな、ウォイ!(爆萌 サブちゃん押しのけてCMゲットしちゃ…

たぶんねたばれ含。

一人でいるとどうしてもネガになってくる、 心のそこではひょっとしてリカ信者かもなうっき〜です コンバンハ(ぇ やっぱコンでしょ! やっぱオフでしょ! やっぱヲタでしょ!(? 土曜の昼間こそ心ここにあらずでショープレート割ったりもしたけれど オフは…

ついに

始まってしまいましたね、夏のハロコン。 始まってしまった ということは 自分の中にこの日が着てほしくないという気持ちが多少なりともあったのかな。 緊張したりしてないだろうか。 昨日ちゃんと眠れたんだろうか。 ご飯をちゃんと食べたんだろうか。 泣い…

うむ、リカバリディスクもうけつけんわい(汁 ということでパソ絶望的じゃん? とちょっと汁気味のうっきーです、ヨロシコ。 雑談イタに良いすれたってますね、これぞコムニケパワーですよ。 とまあ昨夜桃師から電話をいただいたので板を見にきた次第であり…

キタ!

いや、ようやく届きましたよベストショット2&裕ちゃんの韓国ツアーDVD ってぢぶんまだ裕ちゃんの運動会ドキュメント見てないヨ、アチャー ってなカンジでウチのプレステはFF専用機になっとります(汁 でもそこはそれ、今回やっとあいぼんさん登場なので と…

眠れない、、、

最近。。 不眠症ってワケじゃなくてちゃんと眠くはなるんですけどね。 長時間眠れないのですよ、 寝ても2〜3時間で目がさめてしまって。 なんで朝方に目がさめたりとか夕方に激しく眠くなったりとか。。 まあそんなカンジで最近は聞けば聞くほど 「横浜蜃…

ほたる、、、

の星、見てきました。 見る前なんかは冗談でハリポが見たいとか言ってましたけど、 見終わった時にはもう・・・ イイ映画ですね! 最後なんかは多少演出過多なカンジもありましたけど純粋に感動しちゃいましたよ。 先生の先生が出てくるなんて予想外で不意打…

七夕

なんて気づいたのは夜の9時を回ったころですよ、まったくもう! とそんな感じのびみょんな一日、 一度は仙台公のお膝元の七夕祭りにいきたいもんだ。 一緒に(照 こんだけ暑ければ浴衣もええのぅ(*´▽`) 間違ってもエコエコレンジャーイエローの衣装なんか…

さすがに、、、

6月に3週連続で関東入りとあれだけモニったせいか なんとなく空虚感が漂っているうきさんです、こんにちは。 単純に家にネットを見る環境がないというのも原因かもしれないですねぇ と思ってたらみやびの夢を見たw カレーミュージアムはこないだ行って来…

昨日はぱしひこでしたよ! まさか月に三度も関東へ行くとはね、 驚きですよ、ヒナ驚き。 それにしても案外近いモンですねヨコハマって(マテ でもね、イロイロとタイヘンだったのですよ。 行きなんて静岡で史上最高の雨だとかなんだとかで高速止まってしまい…