大阪暑い。。

なんだかんだで結局実家に帰らなかったいくおさんと朝までまんきつ。
朝方二時間ほど寝ましたけど結局ネット見てました。
やっぱね、大阪きたんだしなんか食べて帰りたいし
昨日はハロショに辿り着けなかったから場所の再確認とかね・・・。


夜明けくらいにいくおさんの後を追う感じで私も退店、
実は昨夜コーヒーをこぼしたせいかパソが立ち上がらなかったので
早々に立ち去ったというのが正解w;
追加料金もイヤだったし。


でも朝の5時に放り出されても案外困るんですよね、
スグにコンビニ入ってサンデーを見ると・・・


な、


な、、


なんじゃこりゃ〜! (誰か風w


スゴい! スゴいよ大阪!(*´Д`)
って正確には大阪がスゴいわけではないw
でも朝も早くから妙に元気モリモリになりました(*´▽`)
お買い上げ〜


知らない街の朝一番の空気、
恐らく飲みすぎたんだろう顔色最悪の女性とそれを心配する連れの男、
そんな風景もまた一興。
何気に口ずさんでた曲が「Do My Best」だったのが意味も無く笑えた。
でも、、、


やっぱり行く場所が無いよ、朝の6時 orz
おちついたカッフェ〜でもあればいいのに
あるのはファーストフード店か吉牛、マンキツw;
24時間営業の怪しいDVD屋さんにも入ったけどあんま時間ツブせねーです(汗
でも桜朱音のサイン&撮影会の告知ポスターは写メてきましたw
結局またまたマンキツin orz


10時まで時間つぶして よっしゃ動くぜ〜!
って外暑いヨ(汁
とりあえずお昼まで朝方発見した怪しい店の数々を回ろう!


メッセサンオー
 エロゲ屋さん、まんきつの隣にあったからついでに入りました。
 これといって特になし。
・大阪GANDUMS
 スゴいです! 日本最大級のガンダムショップらしいです!
 ザフト軍の制服4万円です(汁
 プラモから始まって果てはガンダムのオマケ付きペプシのハコ売りまでw
 とになくイロイロあって面白い。
・ガチャガチャ等のばら売りのお店
 名前忘れました・・・。
 ちょっと前にペットボトルのジュースについてた
 イタリア代表フィギュアのトッティを探すも見つからず・・・
 つか4種類くらいしかなかったよ、ママン orz
・マンダラケ
 ただの同人誌屋さんかと思ったら普通のマンガやおもちゃもありました。
 聖闘士星矢のクロス着脱で遊べる人形、噂には聞いてたけど高っ
 ちなみにアスガルド編双子の白い方が一番高かったです。
 シャドウバイキングタイガークロウ ダメージ36ooo点 
・なぞのカードショップ
 WCCFのカードあります!
 とかいう看板みて入ったのにあんまないです(−−;
 なんか古いのばっかです(−−;
 WCCFじゃない普通のトレカ、
 ナカータのサイン入りで12万(汗
 アズーリユニのバッジョカードカッコええ(*´▽`)


それにしても暑い!(ガリガリ君×1
いいかげんお腹が減りすぎて気持ち悪くなってきたので
今朝調べたお好み焼き屋さんへ。


お店は地下街にあるようなので階段を下ると心持ち暗いです。
とりあえずインフォ見てお店の位置を確認して歩きます。
気のせいかシャッター閉まってる店多いです、
あいてても荷物の搬入とかそんなんばっか。


確か定休日は第三水曜日で今日は15日、
まさかとは思うけど今月1日って水曜日だっけ??(汁


カンベンしてくれ難波ウォ〜ク orz
ハロショいこ・・・(ガリガリ君×2


歩く気力もなくなって1駅を電車で。
心斎橋の6番出口を降りて地図を確認歩く
やっぱりないよ、ハロショ。。
ってかどの道路が何筋なんだかサッパリです(汁
とりあえずコンビニで地図を見よう(ガリガリ君×3


再び歩き出すもやっぱ見つかりません(汁
ハロショ探しのついでにお好み焼き屋さんも探してたのですが
暑すぎて段々お好みじゃなくていいような気がしてきました。
と、ふとラーメン屋さん山頭火のかんばんが目に。
なんか聞いたことあるしここでいいや。


ラーメン注文してポケモニでもう一度場所確認。
ん、、、第三水曜日って、、、、


ハロショ休みじゃね? orz


幸せすぎた昨日の反動なのかコンチクショー!
でもラーメンはおいしかったりする(*´▽`)


・・・

   
名古屋、


帰るか・・・。