2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

えむすて

あー、びっくりした。メロンさんが15人になったのかと。。。

深夜の藤一で四川ミソラーメンを食べて帰った日。

25日 お店の営業最終日。 最後の客もはけてこれでレストランのバイトも終了! いやー、怒涛のクリスマス期間だったなーなんて思いながら帰り支度、 とみせかけてあまった食材の整理。 捨てるものは捨て、保存できるものは保存します。 気がつけばアルバイ…

師走。

18時〜明けて6時までレストラム〜コンビニでバイト。 21〜25日まではこんなカンジ(汁 死んでしまうので息抜きにあっしーさんとお昼を食べに行き、 まんきつでコーヒーを飲み、 劇場版龍騎のディレクターズカット&Hビデオを借りて(照 リカ作写真集…

実は、、、

オフ集合の時間までゲーセンで遊んでいたのですよ、 だから時間に遅刻しなかったw もしあそこでクラブチームカードが切れてなかったらどうなってたかは 想像に難くありません(マテ というわけで監督任期の最後の4試合をこなしてきたわけですが、 レジェン…

おふですた。

そう、この日はあぅき企画の忘年会でしたのですよ(何 今回は私 時間の5分前に集合時間に集まりまして、 その時点ですでに今回は荒れるぞ みたいな予感(ぁなのに、なのに、 なんで予約時間ギリギリなのよーっ! 一次会のお店まで走りました(汁 といっても…

コンビニあけのマンキツではそんな事もあるさ

ごめんなさい 昨日の日記めっちゃ嘘つきました。 正確にはじんぐるヴぇ〜るで始まる曲でした(ぁ まあ所詮 24〜25日=稼ぎ時 という方程式しかもってない私に クリスマスという情緒を楽しむゆとりなど無かったのですね。 矢口さん ごめんなさい、 クリス…

ようやく、というか既にというか、 「冬の歌」を聞いても違和感のない季節になってきましたねー 実はこのアルバムかなり好きなんですよね。 テンション一気に上がりまくりのイントロが始まり、 「めりーくりすまーっす!」の掛け声、 すでに心が切り替わって…

ぐるーびん ぐるーびん

みっこすげー(何 あんまりかわいくないところがまた あのテクニックを引き立たせているのかも(ヲイというわけで「おはすた」見てますか? 私はつい先日、偶然にZYXのスタジオライブを見て以来、 バイト帰りの朝はかならずチェケするようになったですよ…

ユベ戦地上波放送!

、、、のおかげで(その前にメッセで愚痴りまくったせいもあるけど) 多少、いやだいぶ昨日は気持ちよく寝れたかも(ぁ中田が出場したおかげで地上波でも放送されたんですかねー パルマ戦に感謝! 4点もいれさせてくれたパルマに感謝!(ぁそれにしても連敗…

日記では触れない、試合の事については(T_Tっていうかやっぱ複数枚の日記は借りれないぽいですね、 ろぐいん名がそのまま日記のアドレスになってるし。というくわけで影分身でも使いましょうか(なじょあぁ、石川さんのダイレクトシュートは確実に枠を捉…

新しい日記を借りてみた。

、、、わけですが。実はコレ、前から使ってみたかった日記だったり(照まあキッカケにはなったかな。 過去ログ全部流れたのがすごく悲しいけど(T_Tただこの日記って一人のユーザーが複数の日記を借りれるかどうかが激しく疑問。。 なんとなくムリっぽい気…