2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンジャン

にベリーズ工房。 さすがにあの年代の女の子、結構みんな顔変わったなぁ りしゃこくらいかな、違和感なかったのは。 や、コレほめ言葉よ?w; 雅は・・・ 髪の毛にドライヤーを当てすぎた感じ・・・。

うたばん

昨日のヤツ、 話聞いてると新旧娘達が入り乱れてたいそう面白かったみたいじゃないの。 クソ、亀兄弟ばっかり出てたもんだから途中で見るのヤメちゃったよ orz

とかいいかながら

あっと言う間にののさんのどっちから一週間とか( ̄□ ̄;)!! 唐突に明日は面接で東京なんだけど 何か関東圏限定のハロ関係イベントみたいのあったっけ。 限定写真とか…

スひアリーグ

チケット発注しのがしとかorz で、どうしたかっていうとはやさんにメールしたとかw でもあの人チケ発注してなかったとか(汁 なんとなくはやさんってガッタス必死系のイメージあったんだけどなぁ やっぱり名古屋戦も平日開催なのかな? ていうか4月に石川…

会報

キターー! おせーよw 2月で会員期限切れてたからもうこないかと(;´Д`) 今年はまだ一回も現場いってないもんなぁ・・・

ぜにきん

帰ってきてテレビつけたらののさんが(*´∇`) 見始めたのが半くらいからだったんだけど、 最初の紹介シーンとかでぼむの話題に触れたりしたのかな?正直ネプチューンに茶化されてたとしたらイヤーなのー てゆーかむかーですー。ぼむが復帰したらダウンタウン…