。。。

そうか、
世間では今日は祝日でだから昨日は、、、
そしてそして幸せな3連休の締めくくりは
レストラン〜コンビニコンボで寝るヒマもないのね ○...∠\_ コロコロ


癒し、癒しはないのかぇ・・・ビユウデンは・・・??
とついこないだ初聞きして一発で美勇伝が気に入ってしまったわけですが。
この曲も確かはたけですよね、ごまのヨコハマも。
やっぱ彼とは音的な趣味が合いそうです。
なんといいましょうか、
つんく風ダサカッコいいではなくて純粋にカッコいいと思います。


そんなこんなで1〜2回ほど見逃してたハロモニを見てるわけですが、
っていうかハロモニ2回見てる暇あったら仮眠できそうですがw


名古屋ハロモニ美勇伝スタジオライブ来週 orz


でも代わりというワケではないんですが、
ハワイ編ウォータースライダーで
浮き輪からすっ飛んでくれいにゃを何度も巻き戻して見てます。
なんかすっげー萌え面白い!(*´▽`)