2005-01-01から1年間の記事一覧

会報2

ありましたわ、会報・・・ カバンの中から出てきたんで どうやら25日のクリスマスコンサートの時、 家帰ってカバンに突っ込んで忘れてたみたい。。 というわけで改めてハワイのチラシ見たんだけど、 これって金額的だけじゃなくて日程的にもかなり辛くね?…

会報

か〜い〜フォォォォォォォッォlッ!!!! と青封筒見つけまして、 まぁハワイいくお金ないんだけど やっぱ多少は足掻きたいわけですよ。 と封筒開けたらハロパの振込み用紙でした。。 冷静になってれば薄さでわかりそうなもんダケドナー というわけではや…

裕ちゃんクリスマスツアー千秋楽

自分の弱い部分を否定しない強さ、 120%の力を出す姿, 美しかった。 一人になってからもイロイロ考えちゃったなぁ

おふ!

だぶるゆハワイツアー来年3月とか!!!!!!!!!!!!!!!!!! 聖なる奇跡の夜は何が起こってもおかしくないな・・・。

もう

24日だっつのに今いちクリスマスってカンジがしないなぁ バイト先で雪みたりとかの時は結構浸れるんだけどね。 というわけで明日は期待大!

あっれ・・・

昨日ツタヤにダンシングベアーと CD屋を2件回ったんだけどキャオリのアルバム置いてナインだけど・・・ 発売日あってるよね(汁 ちゃんと置いておけよっ! ギラファもねーし!(何 というわけで新星堂いってきまーす。

裕ちゃんコン

in大阪ー いかなかった・・・ で、現地からメールを貰ったワケなんだけど、 ネタバレかよw コーフンしすぎww ていうかアレ公演中じゃないか? 車に携帯忘れてきて確認できないけど・・・ 雪の中外でたくねーよぉー(−−; はぁ 歯医者イキタクナイ。。

全員正解するクイズ

ののさん出てたやつ、 を見たんですけどさすがののさん、 アタマを使ったりとか知識系問題はムリかなぁ とか思ってたけど、 いちおミュージシャン(?) ビートルズの出身国とか 新「曲」 に反応したりとかしてたね。 しりとりで自分の番が回ってくるまで 硬…

スフィアリーグ

初得点はよっすか!(*´▽`) でも、優勝できなかったのは残念。。 フラッシュの選手名鑑はかなりイイネ!

先日の

kらくりテレビでののさんが出てて、 「無言でガッツポーズをキめる人がカッコいい」 みたく言ってたけど、 だったら私と一緒にムシキングやりにいきませんか? とか。 というわけでわが歌プレイベント見てきたですよ。 出演は草刈正雄、真琴ツバサ、なんと…

っと

ハロパのメンツスゴいな! とかって言ってたけどさ。 今年のキャプアヤパーティが 1年がかりでやってたのを踏まえて考えると、 来年のダブルユ単独コンの確立、 相当低いですよと公言されてるようなもんだよね。 フゥッハハアハハハ 泣いてない! 泣いてな…

ハロパ

今度のは後藤さん、びゆうさん、だぶるゆーですか! スゴいね、熱いね(*´▽`) 後藤さんってぼむの教育係だったよね、 なんかドモンと東方腐敗の再開みたくなったりしてw 何気にミニポポのカラみも気になるわー とかって妄想してるうちに 会報を開ける前から…

ミュージックアワード

だっけ、娘とデフ出てたのは。 見ましたよ、見てましたよ。 って広島スゴい雪だな、積もってるよ。 デフ初めてまともに見たかも(汁 なんつか、やっぱエロいですな(*´▽`) んで娘の曲にいってたけど 綺麗に曲繋がってましたねー メドレーとか言いながら完全…

ヤングガンガン

だっけかな、 付録でプチ写真集みたいのがついてるんだけど。 そのオマケの表紙の子が横目で見ると、 の の た ん に 見 え る ! もしくはみほゆいとかw

というわけで

どっちの料理しょー熱かったね! もう初めの料理紹介のBGMあたりからヤバかったよw で、徐々にタカマッテキタところへ 「加 護 亜 依!」 あのテロップやばくないですか? ライブのスクリーンみたいでついつい ヽ(;`Д´)ノ「あいヴぉーーんっ!!」 み…

どっちの料理

のぼむ登場! 食べ物が絡むとぼむは熱いぜww

何度ハロモニを見ても

ハロモニ劇場のぼむの役が、 アレから変わることはなさそうだ ○∠\_

クソ、見逃した。

日本×アンゴラの国歌斉唱、松浦亜弥だったんだって!? ってどっかの誰かとおんなじ文章じゃんw 最近とくにあややがスゴい目に付きますねー 私、まるけいでバイトしてるもんだから 新しく始まったゆうパックサービスのおかげでチラシを山ほど見るわけですよ…

前回の

日記で、 ダブルベリーやキャプ公演のいいところも見えてくる とか言ってるけどさ。 ハイスコアのDVD見てさ。 「抱きしめないで」がぼむじゃなかったりとか、 「カギカッコ」がののじゃなかったりとか、 やっぱアリエナイよ ○∠\_ 別に雅やモモコが悪いわ…

だぶるゆーファンの集い

いってまいりましたヨ(*´▽`) スゴく手が届きそうなところにあるのに でもなぜかなかなか・・・ ていう印象のだぶるゆーの単独のステージ。 だぶるゆーの純度100% だぶるゆーファンの純度100%(←?w まぁ少なくともその場にいる人間で だぶるゆー以…

ベリソロコン

DVD見てたのよ、3人で。 めちゃほりでズバっとハイキックをかます イブラヒモビッチそっくりな小学生がいるんですが・・・ いくらゴール前とはいえキックはどーnえrtgyふじこl

さて

落ち着いたところで今週ですよ、 なんかまだイマイチ実感わかないなぁ 実は来週じゃないの?? ってんなワケないよなぁ でも考え出したらドキドキしてきた。 どんな服着ていこうかな とか、 ぁー、髪の毛切ってきたほうがいいのかなぁ 今回もファンレタは書…

今週末には

大阪でだぶるゆーか。 というわけで今のうちに凹んでおこう・・・ 昨日ハロモニ録画し忘れたとか orz ハロモニ劇場のぼむの配役が気に入らないとか orz 嗚呼、 なんでぼむの目覚ましボイスで目を覚まさなかったんだろ。。 ↑コレは普通にショックだ。。。

だぶるゆー集いチケキタ! フォォォォォォォォォォォォォォォォォォォオッォォォォォオォォォォォオォオオオ!!!!!11

今週はビユーデンの名古屋コンか。 前にメッセではやさんに誘われたとき お茶を濁して誤魔化したんだけど、 日記でも東海組とかって書いてあったなw バイトが休みなら行こうと思ってたんだけどな、 評判もいいみたいだし。 ていうか段々色が薄くなっていく…

おいひぃ〜〜〜〜〜〜っ♪

初めての出演いかがでしたか? おいしかったデス♪ うは、やっぱりそう言った(*´Д` だって出演者の左側から順に試食してくんだけど、 自分の順番が迫ってくるのが 明らかに待ち遠しいカオしてたもんw というわけでぼむがソロでアウェイの番組に出てました…

キャプ公演 NEO

in 岐阜ー お昼のみだけどいってきました。 岐阜市民会館、懐かしい会場だったわ。 んでぼむもMCで同じコトいってた(*´▽`) NEOになってもだぶるゆーは相変わらずw 前回のツアーで危機感を感じたのか キャプテンあややも普段からは想像できないような …

阪神

負けたみたいね、 しかもストレート。 いちおセの代表なんだからもちっと、こう・・ 開幕から4連勝で日本一に輝いたチームは、 今回のロッテ含めて史上5チーム。 相手に一度もりーどを奪われずに優勝したのはロッテが初めて! らしいですよ、奥さん。 ハイ…

中日新聞になっち

やっぱアイマールのいるバレンシアは最高だな、 前半のオフサイド扱いにされた ゴール前へスルーパスにアングロなんて、 思わず椅子からケツ浮かして うひぇっ って感じですy(何 ぇ、どこになっちがいんだよって? マテマテ いくらなっちが水着で写ってたk…

「○○、△△が入院しちゃったから 今週の木金土日頼んだぞ。」 ( ̄▽ ̄ 「ぁぃ、 ぁ、土曜はお休み頂いてますけど・・」 「ぬぁにぃぃぃ! それじゃ料理出んぞ!!」 ( ̄▽ ̄;「ハァ、北の空から応援してます」 「またモームスか!」 ( ̄▽ ̄;「や、ぁゃゃとだぶ…