2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニの

レジにニュースでるしょ? そこにごちんが着物ショーにモデルで出演したって 映像つきで出てましたよ! 黒い着物姿だったかな、 うん、美しかったデスヨ。 アレかなぁ 義経効果で和装いけるじゃーん みたいな。 そのうちポケモニでやってるごちん日記にも 画…

麻婆素麺

はい、私の今日のお昼です。 前にアイドルを探せで、 りんねだったか確かカオリだったと思うけど 麻婆スパ食べてたのを真似したら美味しかったんで、 夏だし素麺でやってみるか と。 結論からいって失敗w; 素麺ってすするじゃない? それがね… むせまくっ…

娘コン

始まったんですねー なんちゅーか、、 また気になるセットリストを・・・ 最近の歌も好きだしなー ダフに金握らせるのはキライなんだけど でも・・・みたいな。 にしても改めて娘だけを見てみると10人なのね、 スッキリしちゃった感じがするわ。 にしても…

ムム、デート企画は前後編分かれていたのか! ぼむがカワいすぎて困っちゃうなぁ (*´ρ`)モー 仰け反って床をゴロゴロ転がりたい気分になったけど それってベリヲタ風夏わかめな悶え方だなぁと思ってこらえてました、ハイ。 ビーサン手裏剣脳天直撃とか その…

んぉぉぉぉぉおぉおおっぉお

当選確認したのにハガキこねぇぇえぇぇぇぇえぇぇぇぇl

本部連絡

の写メです。 ねぎまのグッズなのかな? ジャンルは違うとはいえ、 まぁヲタ狙いのグッズなワケですよ。 「萌え系ファンの購買力は高いです!」 「萌 え 系 フ ァ ン の 購 買 力 は 高 い で す !」 赤文字、フォント大き目、 要は 「しっかり在庫とっとけ…

そんなワケで

娘の握手会の名古屋朝一よっすの部が当選したわけなんですけども、 15000人だっけ、当選する人。 これって数としては多かったってコトかな、 周りで外したってヒトあんま聞かないや。 相変わらず転売も沢山いるみたいですけどね。

あばーーーーーーーーーっ!!?

なんで朝起きたらハロモニ録画用のビデオが飛び出してて、 録画タイマーアイコンが点滅してるんだか意味ワカンネ━━ ;´Д` ━━ッ!!!! ぼむとのデートが o...rz というわけで電話帳めくってみると、 過去の記憶と照らし合わせても ハロモニを録画してるだろう人…

なちタン

は昨日ですね、 お誕生日おめでとうございます。 にしてもなっちにたん付けて呼ぶ人って見たことないわ。 そんなわけでそいやこないだのダブルベリーコン、 ダブルユーの新曲やってたーよー! もうメディアでは流れたりしてるんだろうか?? ちゃんちゃみな…

カオタン

かおりさんのお誕生日ですね、おめでとう! の略ですよ、タイトルは。 私がリカヲタになったわけじゃありません。 でも一度でいいからぼむの口から 「カオタン♪」っていうのを聞いてみたいもんだ、うん。 って書いてる間にもう明日になってるんだけど、 書き…

タダイマー

だぶるベリーのライブ見てきましたー やー、寝不足も手伝ってかちょい酔ったかも。 けっこういい気分で猫踏んづけてしまいました、 乱打貰いました(−−; なんだかんだで当日券買っちゃって昼と夜見てきちゃった(*´▽`) あいぼんさん、 ミュー以降ウエイト減…

ダブルベリー

ついに明日ですか。 全然実感(?)はなかったんだけど、 アルバムの曲いろいろ想像しながらライブの事を考え始めたら、 多分結構ニヤニヤしてたかも、キショw というわけで裕ちゃんの夏祭りと同じくらいの時刻にバイト終わったわけだけど、 前日入りしてた…

ぉ 今日はどっちに裕ちゃんか(*´▽`)

網戸って

自分で張り替えられるってしってました? 売ってるんですよ、 カンタン張替えセットみたいのがホームセンターに!! しかも解説ビデオまで流れてるし!!1! やっぱこの季節は多いのかな、 野良猫に網戸を突破されて穴ぼこ開けられるご家庭(ぁ ぶっちゃけ…