なんとか

ウチにも届きました青封筒、
期限が8月いっぱいだったのでヒヤヒヤしてましたよ( ̄▽ ̄;
で、まだ内容見てないです(ぁ
ハロコン&裕ちゃんコンのお誘いですよね、きっと。


裕ちゃんコンに関しては何も悩む必要はないので問題ないんですが、
ハロコンですよ、ハロコン
1地方1枠しかチケ取れないんでしたっけ。


メンドクサイなぁ


後二組に分けるのもどうなんでしょ。
一人当たりの持ち時間が増えるのは嬉しいし
推しメンのいる前で他の萌えてる子の名前を呼ぶという
修羅場を踏まなくてもいいという利点なんかもありますが、
でもハロコンの存在意義を考えると分割って ねぇ。


相変わらずの効率よく現金回収作戦ですかね。
べつにボランティアじゃないからそれでも構わないんですけどね、
でも価値と価格を適正値にしたほうがいいと思うよ。