地震ありましたね、、

ってめちゃめちゃフツーな日記ですけどw;
一日に二回もねぇ
しかも結構長時間ゆれてたし。


ちょうどその時間ゲームやってたんですよ、
きーま師が攻略本出るまで貸してくれてる「幻想水滸伝4」ね。
このシリーズも4作目なんですがついにジーンが仲間になるのですよ!
もちろんレギュラーメンバーに入れます(*´Д`)
そして美しく強いキカ様も外せません!
んでもついさっきビッキーを仲間にしたとこなんだよね、
毎シリーズラスボスまで連れてってるから今回も・・・


とか悩んでるところへ地震ですよ。
こっちはメンバー4人を選ぶのに必死なんでそんなの気にしてられませんw
でも揺れ案外長いなぁ・・・
停電とか怖いしいちおセーブした方がいいかなぁ


とか考えてる間もぐらぐら揺れてます。
なんだか気分悪くなってきました(−ー;
っていうかひょっとして大地震の前触れかなぁ と思い、
逃げるときは何を持っていこうかな と。
ゲームつけぱで左右に揺られながら考えます。
と、正面のポスターから美貴様がこちらを睥睨しておられます。


モーニングポスターの額を抱えて避難するヒトってのもどうなのかなぁ
と考えていると程なく地震はおさまりました。


いや、まぢで何持って逃げようか悩むね。
みんなもいざという時の為に考えておいたほうがいいかと。