ある朝のコンビニ店員の愚痴。

あのですね、
レシートっていうのは基本的にお客様のモノなんですよ。
だからかならずお釣りと一緒にお渡しするわけですが、、


レシートいらないなら口で言えヨ!


無言でしかも避けたりしてさ、
オメーの鼻の下についとるのはなんなんじゃ!
口はチチなめるだけの為にあるんじゃなせdrftgyふじこlp;@:「


ヘ〜イ、ウッキー イッパイイッパイダナー hahaha


いたって冷静ですよ 多分。
そうでもないかな(−−;


先週の土曜日ヒサビサに見た釣り番組で田辺哲男が出てたんですよ、
知る人ゾ汁、というかその道では超有名パターンフィッシングのノリさん、
私の心の師匠の一人です。
バスフィッシングの本場アメリカに渡って
超一流の選手とトーナメントを戦ってる人なんですけどね。


なんかこう、誰もいない湖のほとりで釣り糸を垂らしたいなぁ なんて。


そういや昨夜急遽ごちーんアイコン入れたわけですが、
雰囲気ずいぶん変わりますね。
ごちーんが加わっただけでずいぶん華やかというか。
ごちんスゴいな。