ハピネスDVD

ニーハオ!
蒸し器のフタとティーポットのフタを入手することが急務となりそうなうっきーです、
皆さんおはようございます。


タイトルにあるハピネスDVD、
これ見たら一日中笑顔で過ごせるね!


いやもうなんてキャワいいんだ雅(*´Д`)
見てるだけで緩みまくるよ〜


える〜 お〜 ぶい〜 い〜
ってモーわかってる! 知ってるって!(何
今から国語の勉強? なんでも勉強しちゃうよ!
でもなんで国語なんだろ、
彼女の中でメガネをかけた先生は国語の先生なのかな。


メイキング結構多く写ってますね、
こう弾けた雅を見てるとやっぱ子供だなぁ みたいな。
見た目とのそのギャップがまたね・・


あ〜、メガネ雅のほっぺをぷにぷにしたい! (*´Д`)


クローズアップバージョン、
飽きたけどでも一番最後のりしゃこの笑い顔は最高。



>>フラッシュ
見つけるというか見つかるというか。。