2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対。

深夜のコンビニにはヲタが住んでるね、 有線でかかる曲おかしいですから。 昔からやたらと あぁ とか ファイティング がかかってたんですよ、 したらこないだクリスマス直前、 王子様と雪の夜 ですよ、こりゃヲタですよ、 しかもとどめはカントリーのファー…

裕ちゃんのクリスマスコンサート。

から明けて翌日でございます。 惚れた人と過ごすクリスマスという ほんと久しく感じてなかったうれしさをかみ締めてまいりました(*´▽`) ウチらも待ってたけど裕ちゃんも待ってたんだね、 最初から気持ちがシンクロしまくりー ステージも衣装もセットリスト…

娘アルバム

をちょこちょこ聞いてます。 ずばり弱い。 感じがしまする(汗 今年はシングルが熱かったからアルバムとしてバランスをとるとこんな感じなのかなぁ でも ぉ と気になる曲はシングルだけっつううのもどうなんかなぁ まぁこれもすべてロマンが名曲すぎたんだな…

どらくえ?

前回はうさみみバンドで (−−; な感じ。 しかし今回は違う、シルクのビスチェ+うさぎの尻尾を練金すると バニースーツ完成(*´▽`) しかしこれを装備するも (−−; とお思いの皆さん、 バニースーツ、うさ耳バンド、あみたいつ、を装備してくだされ。 キト…

ウチでパソコンできてるときよりも日記かいてる気がする。 まぁ親がいるときは娘関係のサイトみれないし、 第一私がサイトやってることもそこで日記を書いてることも親は知らないからね もちろnそれはばれたくないし当然といえば当然なんだけどね。 例え部…

さっき真後ろから見てたんですけど RX-8って結構デカいんですね、 しかもかなり筋肉質なボディ(*´▽`) じゃなくってですね、 かってきましたよ先ほど Wのフォトエッセイ! ちょうど1500円の図書券があって 消費税コミで75円上乗せ、 ヤベー、現金モッ…

買ったのよ。

ドラクエ。 剣を装備したら剣のグラが出て、 たてを装備したら盾のグラがでたんだけど、 ヨロイを装備してもグラ変わらなかったのね。 まぁしょせんそんなモンか と思ってたらなんと 踊り子の服装備さしたらグラ変わった!(*´Д`) 男の生き様を垣間見たね ロ…

がんばった分だけ

結果って出るんだねぇ と少しだけ思った今月のバイト代。 これはパソコン買い換えちまうか!? ってお金が入用になるこの年末年始でそれはムリ(汁 せめて空さんみたく5万前後でそこそこ使えるやつを自作とかしてみようかな と思ったりする今日この頃ですが…