2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タダイマ帰りましたー ネタばれありっぽく軽く感想なぞー ダブルユーのミュージカル、 月並みな言い方だけどスゴいよかったよ! 私の欲しいものが全部あるって感じだった(*´▽`) 「内容どんなん?」 て聞かれたら、 「もろだぶるゆーw」 っていうか、 あの…

道中に見ようと思ってた モーつんく2 無事ゲット! アブない、ラストの一冊でした、 まぢでウチの地区は隠れヲタ多いな・・・(汗 新幹線の切符も先日無事に購入できたしね。 まぁせっかくお姉さんの窓口へ行って 「プラットこだまの・・・」って聞いたのに…

さっきめざましTV見てたら大島みちる出てたよ、 いや 初めて見ました。 もうBGMにシャリオン 正確にはシャ・リオンだっけか? かかりまくり(*´▽`) むちゃ懐かしいですねー ワーズワースの冒険 とか言う番組に使われてた曲で最高に雰囲気のいい一曲なんです…

イラン戦、 ほとんど見てないっすヽ(;´Д`)ノ いや、だって金曜深夜バイトだし、 土曜も朝からバイトなんで少し寝ておこうとおもってさ。 まぁちょこっとは見たんで感想を。 一言で言うなら 相変わらず勝負弱いですね と。 得点直後の失点とかもうね・・。 …

万博の開会式、一般人ははいれないのかのぅ ナマヨシキを見たいんだけど・・・。 CANONの新しいデジカメ? KISSってヤツ。 あれのCMの元ネタ知ってて見てる人ってどんだけいるんだろ。 ライブ会場では親子で参戦とか多いみたいだけど。

さて、 明けて火曜日の深夜 は通り過ごして水曜の朝です。 先日の日記には書かなかったけど、 前夜祭 最後の公演のMCで石川さんが泣いてました。 最初のウチはめっちゃ笑顔で、 デビューしてからライブやイベントで愛知県にきたのは 今回で31回目なんで…

タダイマー この三日間のもやもやしたもんを 最終公演でやっと全部吹き飛ばして帰ってきましたー 時間かかっちゃったね(−−; ちょっと前の自分はきっとPさんに「ちいせぇw ちいせぇよww」 とか言われるんだろうなぁとか思うと笑えます。 好きなものにこ…

前夜祭ミテキター(*´▽`)

はい、前夜祭いってきました! ネタばれしほーだいですよー^^ というわけで今回も拾ってきたセットリストを使って 思い出していきたいと思いまする。 ちなみに場所は3階席のかなり後ろのほう、 連番はあぅきさん 「今日は暴れないで見るわ」 とか言ってま…

ふぅ 団体さんと明日の婚礼準備で何気に忙しかったな、 お茶でも飲みながらピーチガールでも・・・ って店内に入ったときには18:10 やっべ、今日は19時から要録画なのに! 漫画もほどほどにアイスコーヒーも半分残して 滑り込みで録画ボタン!! ゴチだけど…

全国のまるけい&サンクスでやってる名古屋フェア、 当然名古屋でもやってます名古屋フェア(汁 でも、 ミソひれかつサンドなんてハジメテミタヨ。 さて、 飯田圭織 ファーストソロライブ 「アヴニール〜未来〜」地中海キャンバス 追加公演 4/10(日)広…

まいちゃぁ〜ん

14日夜にそらさんからメール、 15日夕方にあゆきさんからメール、 ちなみに二人とも名駅おるらしい。 アレか? 赤からか?? 大 正 解 というわけで3人でご飯、 やっぱ美味いね赤から。 今回は飲みナシでガッツリ食べてきました、 こういうのもアリだな…

携帯はいつも枕もとにおいて寝るのね、目覚まし代わりだから。 私は夜中もおきてたりするんで適当に昼間も寝てるのよ、 で寝てるときにメールくるじゃない? 一応見るのよ。 でもおもいっきり寝起きだから内容も理解してないし、 文章なんて起こせないからそ…

最近車の中でかかってる曲は なんとWのアルバムを凌いでカオリのアヴニール。 やべー、普通にカオリ好きだ。 と思ったことだけ言うと誤解を招きそうなわけだけど、 このアルバムを聞いてると今まで以上にドンドン好きになってくる。 もちろん カオリ自身=…

アカン、 もう一週間も前のことだと記憶がドンドコ風化していくわ・・・ Pさんのアレも既に過去のことってカンジで現在が加速してるし というわけで今日も時間ないので書きませーん(ぇー それよか来週のゴチのゲストゴチーンだっってよ! ゴチにゴチーン・…

@数時間でCL第2戦! 超ガンバレユベントス!! てなわけで昨年暮れ以来のオフ? 「帰ってきた居酒屋・空」 とりあえず弟に車を持ってかれないよう 午前中に荷物持って会場へ行って、 人数分イスだして、DVDブレイド見て、軽くゴハン食べて、 空さん呼び…

カレーパン

http://www.geocities.jp/jugongordie/old/hp6/

ブルーが一番人気ないの??

マジレンのお菓子つきオモチャが入ってきたのね、 でそれは10個入りなのね、マジレンって5色でしょ? 赤だけ3個入ってたのよ。 そう、ブルーだけ一個。 ま、いっか。 大事なのはテレビガイド! プレミア満載! まるごと! ありったけの愛、あげちゃうぞ!…