はてな

って一定期間更新してナイト飛ぶっけ・・・ 全然ヲタやめてないんですけどね、 お休み中ではありますけど。 ってか活動の場がないというか。 まぁPCの前に座ってゆっくり更新っていうのも最近はないしなぁ 携帯からミクシを見るばっかだわ。。

フラッシュ

正直なところ。 顔を見れただけですごく嬉しかった(*´▽`)デス 記事内容を読むとまだまだ先行き不安だけど、 とりあえず今はこのカワいい顔を見ながらマッタリさせてくれぃ

あいぼんさんあいぼんさん

昨日チラっと小耳にはさんだ話なんだけど、 あの子が復帰するのは二十歳を迎えてから だって? なんとなく納得しちゃうような理由だよね。 会報かなんかに載ってたとか聞いたけど、 こないだの名古屋ハロパで会員更新して つい先日新しい期限証きたとこだか…

non

っていうお菓子が!!! モチロンののヲタさんは食べてるよね!!? カロリーオフのガムかな? 飴かもしんない。

うぉ

はてなの書き込み画面、またパワーアップしてるね。 まぁそれは置いといて だ。 フライデーの表紙に 加護亜依ぃぃぃぃいぃぃl!! ついに謹慎風景の撮影に成功かっ! こんなでもいいから近況について何かしら情報を!!! と手にとれば過去の記事の転載じゃ…

こうださん

あのエロい人ね、 昨日のうたばんみてて思ったんだけど、 最近のハロ系セクシー路線はコイツの影響じゃねの!? ううん、きっとそう(何 まぁたまにはああいうのもいいけどさ、 毎日こうギッシュなカルビばっか食べてると飽きるべさ(ん?

こーいうのがまたイイ(*´▽`)

たまったハロモニを見ててさ、 ののさんとごちんがカレーうどんを食べてたのよ。 それもズルズルズル〜っ!!ってナイスな音を立てて。 見てるほうも楽しいし、 こりゃ作り手も嬉しいよ、絶対(*´▽`)

ごきげにょう

にののさんが出ていると言う事で なんとか最終日の今日は忘れずに見ることが出来たわけだけれども。 まぁ「歯がゆい」の意味を知らなかったのは想定内、 まっただだなかの人だからw ただ、意味を説明されたのにそれについて話さないのは・・・想定内ww 話…

( ‘Д‘) 「ヘーイ、うっき〜」 ( ̄▽ ̄ 「ヘーイ、あいぼーん」 ( ‘Д‘) 「あげあげー?」 ( ̄▽ ̄ 「あげあげー」 ( ‘Д‘) 「うえうえだっつーのっ!」 ( ̄▽ ̄ ( ‘Д‘) 「さて、ココで名古屋のファンからのお便りを読んでみたいと思います」 ( ̄▽ ̄ 「ォーイェー…

りかと

のんの、 こーばーなーしー♪ いいね、この雰囲気(´∇`*)

ハロパ

ふが!! 今週じゃん!!!ごちんやビュウさん、 アルバムや新曲結構でてたよな…せめて耳通しておかないと(汁

なっちコン

アベさんって書いて誤字るとアレなんで なっちコンw は置いといて。 さっきライブの日程なんかをざっと見てたら なっちさんのライブでゲストにカオリなんだってね、奥さん! そ〜かぁ カオリかぁ

GABA

のコーヒーのCMをついさっきようやく見てきたザます。 つってもジョージアサイトのちっこい画面ダケド。 なんつーか、、その、、、 うわぁ〜・・ なっちだぁ・・・ みたいな、なんとも言えない独特の雰囲気、 一言で表すならなっちワールド、 なっちの領域…

トラもいいけど

ののもイイ(*´∇`)つかぐっさん、 双子のトラに付ける名前つったら ゲストも考慮してあいぼんののたんしかないだろ!!

遅めのシフト

だったんdすよ、バイトが。 なんで朝ごはん食べながらハロモニを全部見れたわけですが・・・ やっぱりごっちんの運動能力は高いね! ガッタスに帰ってこんかなぁ 確かドラマの撮影等等で時間が取れないから離脱したんだっけ。 ドラマ終わってからでもいいん…

やっぱり

愛知県では放送されないのか、 恋するフットサルぅっぅぅうぅぅぅぅぅぅぅ orz

久しぶりに

純情板のぞいたらスゴいことになってるな・・・

ハロパ

開幕ですねー あのメンバー見てるとやっぱ楽しそうだな(*´▽`) とりあえずグッズの予習を・・・ コレクションピンナップポスタって 要はあのトレードするやつだよな、 3点セットのマフラータオルがちょっとイイカンジ(*´▽`) ばら売りして欲しかったかも。…

スフィア

見てきましたよ! やぱスポーツは生で見ると熱いわ(*´▽`) ののさんも石川さんもミキさんも居られました(*´▽`) つってもミキティはあんま試合で見られなかったけどな・・。 開会式でののたんがケツ振ったり手ぇクルクルさせたりしててふと思ったんだけど 今…

スフィア

というわけでスフィアリーグ第3戦、 どうやら当日券が会場で発売されているとのコトなので ハッピー君を強引に誘い出して歯医者もキャンセルしていこうと思ってますが・・・ ハロパのリハとかやってたとしたら ののたんも石川さんもでねーんじゃね? しかも…

スフィア

の名古屋だね、明日。 結局今日まで何も準備してないけど、 当日券あるのかなぁってかごちんと川島さんがチーム離れてたなんて ついさっき知ったわorz ごちんのアスリート能力もったいないなぁ

ヤンジャン

にベリーズ工房。 さすがにあの年代の女の子、結構みんな顔変わったなぁ りしゃこくらいかな、違和感なかったのは。 や、コレほめ言葉よ?w; 雅は・・・ 髪の毛にドライヤーを当てすぎた感じ・・・。

うたばん

昨日のヤツ、 話聞いてると新旧娘達が入り乱れてたいそう面白かったみたいじゃないの。 クソ、亀兄弟ばっかり出てたもんだから途中で見るのヤメちゃったよ orz

とかいいかながら

あっと言う間にののさんのどっちから一週間とか( ̄□ ̄;)!! 唐突に明日は面接で東京なんだけど 何か関東圏限定のハロ関係イベントみたいのあったっけ。 限定写真とか…

スひアリーグ

チケット発注しのがしとかorz で、どうしたかっていうとはやさんにメールしたとかw でもあの人チケ発注してなかったとか(汁 なんとなくはやさんってガッタス必死系のイメージあったんだけどなぁ やっぱり名古屋戦も平日開催なのかな? ていうか4月に石川…

会報

キターー! おせーよw 2月で会員期限切れてたからもうこないかと(;´Д`) 今年はまだ一回も現場いってないもんなぁ・・・

ぜにきん

帰ってきてテレビつけたらののさんが(*´∇`) 見始めたのが半くらいからだったんだけど、 最初の紹介シーンとかでぼむの話題に触れたりしたのかな?正直ネプチューンに茶化されてたとしたらイヤーなのー てゆーかむかーですー。ぼむが復帰したらダウンタウン…

2週間ぶりに見ると

なんだよっ! よりによって一番最初のコーナーがターン鳥チキンかよっ!! とか思ってたのが一瞬で裏返ってしまう。 空腹は最大の調味料ナリ。

つい先日

ハロショ心斎橋店いってきたんだけど やっぱりぼむ写真はないね、まぁわかってたことだけど。 で、吟味して吟味してのの写真を買ってきたんだけど、 1枚ウチにあるのと同じだったとか・・・ ののさんだけ見ても判別不可能ってことかね(汁 ところで最近ちょ…

名古屋、

2週連続ハロモニ干されるとか orz