2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2週間ぶりに見ると

なんだよっ! よりによって一番最初のコーナーがターン鳥チキンかよっ!! とか思ってたのが一瞬で裏返ってしまう。 空腹は最大の調味料ナリ。

つい先日

ハロショ心斎橋店いってきたんだけど やっぱりぼむ写真はないね、まぁわかってたことだけど。 で、吟味して吟味してのの写真を買ってきたんだけど、 1枚ウチにあるのと同じだったとか・・・ ののさんだけ見ても判別不可能ってことかね(汁 ところで最近ちょ…

名古屋、

2週連続ハロモニ干されるとか orz

銭湯の娘

初めてマトモに見たかな、第15回にして。 前回は見始めてスグに寝落ちしちゃってあんま覚えてなかったけど 結構おもろいかもしんない。 っつかあのちちゃいコがまいまい? けっこーかぁいいね、 んでもってなんか随分かわったねー にしても贔屓目なのかわ…

大分落ち着いてきた

かな? 世間的には知らんよ、 単に私自身落ち着いてきただけ。 公式の発表が出る前日なんかは結構アレだったけど。 今回の件もやっぱあちこちから上がるのは非難が多かったのかな? たけぞうさんの日記にののすれからの抜粋があったけど、 ああいう人多いの…

『W 加護亜依』についてのお知らせとお詫び いつも『Hello!Project』を応援していただきありがとうございます。 本日は『W 加護亜依』について皆様へ大事なお知らせがあります。 平成18年2月10日(金)発売の写真週刊誌「FRIDAY」誌面に『加護亜依』…

というわけで今年は

ちゃんと7日に誕生日会やれました、 改めてぼむさん誕生日オメデトウ(*´▽`) ちなみに写真はこの日の為に用意した ぼむさんおたおめケーキ。 「予算3000円でチョコレート味のケーキ作ってください、 メッセージは Happy 18Birthday AI」で(*´▽`)」 し…

日記更新できね0

夕方に軽くお昼寝して携帯見てみたら 着信やらメールがごっそり。 しかも内容もだいじょうぶ? とかだからもうそれだけで凹みまくってたんで、 それとなく情報集めてみて喫煙写真を撮られたっぽい っていうトコロにいきついた時は、 正直なところホッとした…

タイトルの日付は

2月6日だけどもう7日だよー というわけで2月7日の0時14分です。 ずっとずっと昔からこの日付ってちょっと特別な日でしてね、 意味的にも視覚的にも 2月7日! ってのを発見するとドキとするというか。 まぁ自分の誕生日なんで当然なんですけどね。 …

すっかり忘れてたけど

朝ごはんシンポジウム! http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060203_2/index.html トばしてたみたいでw それぞれこの1週間の朝ごはんを検証するコーナーがあったそうな。 ちょうど画像あるみたいなんでウチでも検証しますw うき…

ちょい前に

今度発売のだぶるゆーアルバムに収録して欲しい カバー曲のリクエストやったじゃない? あれのランキング結果をさ、 例えアルバムに結果どおりに反映されてなくても文句言わないから 捏造一切なしで見てみたいよね。 他のヲタが何をリクエストしたのかスゲー…