ukiuki2004-09-30

こんどの日曜日、
トヨタでWのイベントがあるみたいじゃないですか。


Wですよ!?
名古屋に、
というか正確にはトヨタに着てくれるんですよ!?


いけないんですよ orz


高校のときの連れ達と会うんですよ、
先約なんですよ。。。


中には私がヲタやってることを知ってる有人もいまして、
ぼむに会いにいってもいいよとは言ってくれてるんですが
イヤ その情けは逆にツラい(汁
「いや、先約優先だよ〜(笑」
セガマンも出来んようになったら人間お終いだと考える私ですが
これは確かにコタえる(;´Д`)


とりあえず朝はよウチを出て整理券だけゲトゥして
夕方隙を見つけて抜けられないかなぁ なんて考えてますが。


とりあえず月桃がよく育つようにレンタルビデオ屋で借りてきた月姫みようかな、
ってバイトでゴザル。