2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Musical Baton

Musical Baton ですってよ奥さん。 って最近はもう皆書き終えとるがな、 珍しくもない(−−; というわけで音楽に関する5つの質問ですね。 ふつーの人なら恋愛モードの時の曲なんかが出て来るんだろうけど、 デート中に車の中でそういう曲かけたことないよマ…

数年ぶりに

ちょいとカラダを酷使してみました。 したら、、 一晩明けたら筋肉痛で上半身うごかねーのれす(泣 ケアルとリフレと弱体しかやってないツケが・・・(違 ってそうだよなぁ、 よくよく考えれば年単位で筋トレなんてもちろん、 大学時代ですらそうそう体を動…

タダイマ!

ハロプロパーチィ千秋楽から帰ってきましたー 最高。 だぶるゆー最高、 あいぼん最高!! アドリブ、小ネタ等等たっぷり盛り込んだ ほんとあいぼんはファンタジスタだね! 改めてライブって いきもの なんだなぁと思いました。 終始だぶるゆーがライブのテン…

なんだこの敗北感と絶望感。

某裕ちゃんイチオシの方の日記で見たんだけどね。 あったじゃん? FCイベの小川麻琴+加護亜依のヤツ、 「I&YOU&I&YOU&I」(あいぼんソロ)

ふと思ったんだがね、

そう、こないだのベリイベ見たりしてさ。 どんなに素質があっても 温室ではスターは作れない。 「コーヒーは作るのではない、育てるのだ」 みたいなモンか??

「ナマイキそうに見えるケド、ホントは甘えんぼさん♪藤本美貴です♪」 「コレね…ホントそうなんですよ」 「いいです ホントはとか言わなくていいです…」 ちょいウロタえる美貴様ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! ところでよっすのふさわしくないアクションてなん…

ののたん、裕ちゃん、誕生日オメデトー ってすごくやっつけな感じですが(;´д`) しかもその間、18日にはベリイベ行ってるしw; もうバスツアーは終わった頃かな。 ファンにも裕ちゃんにもかけがえのない時間になったんだな っていうメールが来ます。 去…

最近毎晩毎朝「亜依の意味〜」のPVを見ております。 なんかさ、 ヒサビサに〆のぼむウインク見た気がするわぁ(*´▽`) まぢのけぞるw 表情なんかもイロイロキャワですよ。 「アッ!! という間ので〜きご〜と♪」 なんて見た日にゃもう・・ 「キャワワッ!」 …

1週遅れのハロモニの感想なぞ・・

皆さんコンバンh、 サベッジブレードまで@3000 片手剣スキルも@4のうっき〜さんが来ましたよ! って意味不明(;´д`) 白衣を着た石川さんが髪の毛を耳にかけた絵が フツーに (*´ρ`)ぉ と反応してしまったのはきっと握手のせい だけでもないな、多分…

びゆうでんイベント

いってきましたよー。 いや、暑かった(;´д`) あゆきさんにアイスを買ってこさせるくらいに(ぁ 汗だくになって整理券引き換えて、 そこそこいい番号だったからハッピーさんに回して、 時間までパターゴルフしていざイベント。 昨日は東京でイベントだった…

ハロモニ

やっべーー、風船叩き割るよっすぃオモシロいなぁ とか思ってたんだけど 新しく始まったなんとかゼミな〜る、 これはすげぇですねっww 意味わからん上に3人同調しちゃったよ!? みたいな 「あ〜、わかるわかる♪」って 私にはわかんねぇぇぇえぇぇぇえっ…

闇錬金の使用で 国家錬金術師の免許が一ヶ月の停止処分になったうっき〜です、 こんばんは皆さん。 ハガレン見たことないので適当言いました、ゴメンナサイ orz 日本どうやらワールドカップ出れるようで何よりです。 今回は珍しくFWが点を決めてたみたいです…

出したよ!

今日空さんあゆきさんと大須にいったのね、 んでアニメモノ売ってるお店にありましたヒロインズ@フタハコ これは・・・買うしかない! とりあえず一個購入。 一発で出すから一個で十分(*´▽`) カガリでしたorz でもまあモノは考えよう、 ここでカガリ出てる…

なんだかんだで

仮面ライダーブレイド、 新作の10巻と劇場版まで借りてみちゃったヨ! どーしてもカリスのパワーアップバージョン見たくてさ(*´▽`) かっこぇぇねー 種族を超えた友情とか熱いよ。 でも劇場版の方はちょい荒削りなカンジがしたかも。 映像はカッチョいかっ…

ピーチガール

ついに全巻読破してきたんですけど、 ネタバレしちゃうわw なんでかいりを選んだのさ! ももちゃんには幸せになって欲しいと思って読んでたけど、 何度も何度も間を行ったりきたりしてる間になんだかなぁ ってカンジ。 tte あぶない、パソの電源落とすとこ…

モンキパ

ーク行ってきました。 雨の平日とはいえレジャーランドなのにお客さんが 私らのほかに2〜3組しかいなかったです。 どーですか、不倫カップルの皆さん 穴場ですよ。 その代わりはしゃぎすぎる大きなオトモダチのせいで 雰囲気ぶち壊しやも知れませんけどね…

どうも・・

紫陽花を聞くと天空戦記シュラトを思い出すうっき〜です、 おはようございます皆さん。 さて、 昨日またまた愛のエプロンにぼむ出てましたね(*´Д`) まぁ正確にはけめちゃんが出てた関係の過去映像で だぶるゆーがチラっと映っただけなんですけどねw; 今回…

始まったじゃない?

びゆうでんのツアー。 んではやさんちでセットリスト見たのよ、 で、向こうでは書かなかったことを少し。 あ、こっからはネタバレ含みますよ。 シングル曲にカップリング曲とか入ってますね、 スゴいびゆうヲタには タマ(*´▽`)ラン 内容だなぁ とか思いまし…