2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

思ったわけですよ。

最近の日記、つれづれしてないんじゃないか と。 何日も日記を溜め込むとイロイロ書こうとしてついつい身構えてしまう、 そりゃつれづれってないだろ と。 もっとこうたらたら書け と。 ま、そのためには毎日書くことが肝要なわけで反省。 ヒナ反省。 スマン…

こないだシングル3枚、 Wに裕ちゃんにベリを買ってきたんですが、、、 あんっま聞いてなかったり・・・(ぁ ごみんよぉ バイト先の連れに借りたアルバム達がボクを呼んでるんだ! いろいろ借りてきて今のところお気に入りは ソナタ・アークティカ と ハンマ…

2日もたつと卒業に関して何かを言う元気、 というかコーフンはなくなりますねw さすがにここらへんは耐性がついてきたというか(^^; いつか卒業ってきいても平然として聞く日がくるんでしょうね。 「あぁ〜、イチオシの〇〇 今回も卒業逃しちゃったぜ」…

傷心を癒すためFFでラテーヌ高原の虹を見にいこうと思い、 オシャレ着に買った服を着てテクテク歩いていると 大洋のボス、ランベリングランバートが目の前でポップ。 暴走雄羊キタ━━∩(゜∀゜)∩━━━!!!!! 思えば初めてコイツを見たのはすりさんと二人でレベル…

・・・。

一日バイト終わって さぁヒサビに日記でも なんて思ってたらこの話題ですよ。 メールで見たりして間接的に話を聞いてるうちはイライラしてました、 とりあえず板にも一言書きましたしね。 でもととやさんのご好意で携帯でラジオを聞かせてもらったら泣き入り…

What do you want yourself?

今バイト先のコンビニで「ラストサムライ」の映像が流れてるんですよ、 その中のワンシーンでの渡辺謙のセリフ、それが今回のタイトル。 多分これであってると思うけど(汁 先日セリエの最終節も終わり文句なしで優勝を飾ったミラン。 ヨーロッパのカップ戦…

ハロモニでミニモニの懐かしい映像出てましたね、 ほんと懐かしいなぁ あのミニモニの衣装もスゴいヒサビサに見たし、 ミニモニのコーナーのあのBGMも未だにガッとコーフンします(*´Д`) こうして改めて見てみるとぼむもののも成長したなぁ あの頃はホン…

そんな夢を見た。

・・・ん、ココサッカー場じゃね? ぁ、秋田だ。 ってうぉいマヂかよ、フリーキック秋田が蹴るのかヨ! ってうぉぉい、しかもこの距離直接狙うのかヨ!? 最近のグランパスはどーなってんだ??( ̄▽ ̄; ぉ、次はみやの出番か(*´▽`) ノノl∂_∂'ル < ぁ〜、…

ぼむ見てぇー ぼむ見テェー って思ってたら 最近 w がイッパイですな(*´▽`) エムステとかむちゃキャワじゃないすか(萌 いままで娘で出し惜しみしてた分を最近爆発させてる気がするね^^ そんなこんなで最近思ったこと。 エリザベスって声の系統がぼむじ…

えー、マズはですね、 ミランリーグ優勝おめでとう! 昨季のビッグイヤーに続いて盾までゲットですよ^^ 正直今期スタート直後はこんなオッサンだらけで大丈夫か? とか思ってたんですけどね(^^; 一年通してほとんど固定メンバーで戦ってきたのもスゴい…

というわけでばべきゅお疲れ様でした! 不安な要素も何個かあったけど終わってみれば無問題、 むしろそれもまた一興ですよ、まあ終わったからいえる事なんだけど。 いやぁ なんとかなるもんだね〜(ぁ レス読んでる限りはみんなも楽しめたのかな、 まあさす…