2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うぬぅ、、、

さくらの岩手コン、 親戚のおばちゃんと一緒に山形のじいさんのお見舞いに行くついでに 私だけ一足伸ばして岩手入りなんて企んでたんですが、 どうやらおばちゃんの予定が合わないらしい。。 どうやらその日はカラオケの集まりで温泉にいくそうだw; ならば…

丸一日経ちまして、、、なっちへ

今までありがとう、これからもよろしくね。

いよいよ明日か、、、

FUNっていい番組ですね〜 いつもいつもいい扱いをしてくれる。 うたばんも録画したんだけど見たいような、 見たくないような(苦笑 こちらにはあいぼん&矢口さん出演してましたね。 正直むっちゃほっとしてます、 やっぱ一番気になるあの子がいるのといない…

只今、、、

エムステを見直後なんですけども。 なんかこうむしょうにパソつけたくなった。 こっちはもうぐしょぐしょになっちゃてるのに、 笑顔を貫くなっちは改めてスゴいな と。 矢口さんの手紙だったり、 あいぼんさんの手紙だったり、 メンバーからのコメントだった…

うむす、、、

チロ兄さんから返信が着てる(*´▽`) 兄さん、ボクは兄さんの経営するナポリのピザ屋で 本場ナポリピザが食べたいんです(*´▽`) でも試合に出るときはトランクスの方がいいと思います(何さて、皆さん今週のフラッシュを見ただろうか。 な、な、なんと! カオリ…

しばらくぶりで唐突ですが、、、

キョンビニでバイトしてましたですよ、 駐車場の掃除をしてたですよ、 したら、したら、、 なんじゃこりゃぁ〜〜〜〜っ?? なぜかスカートだけが落ちていました。 白い色の巻くタイプのスカートでした。 それもなぜか私の車のスグ下に。ヲイヲイヲイ、 これ…

えー、今回の事については日記には書かないでおこうと思います(多分 こんなところに引きこもってるよりもメイン板で書いて、 イロイロな意見が聞きたいですからね。−4日午前3時、追記。−あー、くそ! オーナーの奥さんのミスで 今日の仕事がなくなって帰…

画像が貼れるようなので

記念に一枚。 私自身にはこれといって悪意は無いんですが、 作り手からは悪意を感じますね〜(ぁ というわけで大晦日〜元日にかけて不眠で遊び、 先ほど10時間の睡眠から覚めて ハロショであぅきさんにコンタクトを渡す筈が いなかって残念といったカンジ…