2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お申込公演

56 2005年12月25日(日) Zepp Nagoya 17:30 18:30 2枚 当選 Web受付 要するに だ。 裕ちゃんクリスマスコンin名古屋当選(*´▽`)ワーイ 後はアレですよ、 1年で最も忙しい二日間のうちの片方を休めるか・・・(−−;

キュキュット

のCMのお母さんが どうにもこうにもロサ・フェティダに見えてしょうがないうっき〜です、 皆さんごきげんよう。 なんつーか、 今朝カオリがウチに来た。 要はそんな夢を見た と。 ウチに猫さわりにきてみたー♪ とか言ってた。 でもウチのネコお嬢様よ? ワガ…

チューボーに矢口さん。 最近はすっかりから騒ぎも見なくなっちゃったし、 ナイナイサイズってまだやってんのかな? まぁなんだかんだ文句言いながら見ちゃうんだよねーこの番組。 ヤグチさん、 つい先日のタモさんの番組にも出てたけど、 見てるとなにかが…

ポップジャム

in ダブルユー(*´▽`) 正直歌だけかなぁとか思っててあんま期待してなかったんで 予想以上に楽しかった(*´▽`) デビュー5周年かぁ もう5年? とかまだ5年?? とか どっちだろ、両方かなぁ ハピサマの衣装見ながらの思い出話で 衣装をもっかい着て見たい…

ミwナwギwッwテwキwタwゼw

なんか単純に嬉しくなりますな。 ってただ単にぼむの、 っていうかだぶるゆーのシングルをレンタルしてきただけなんですけどね。 って買ってねーのかyp や、なんというか・・・あの。。 最初はヨーカドーの新星堂で買おうと思ったのにナマズしかなくて、 …

選挙

てモニ事ですよね? と、 そんなわけで自民党圧勝だって スゴいね。 民主優勢のウチの地元でも自民党が初議席とかいってるし、 みんな郵政民営化賛成なのかね? ていうか郵政のコトしか言ってない自民党に そんなにサクサク票いれていいんだかどうなんだか。…

さりげに

日記を二枚書いてるんですよ。 みくしぃ って知ってる? まぁいいや、知らなくても。 で、ヲタごとじゃない普通の日常ネタ、 高さ30センチ弱のルナマリア買ってハァ━━ ;´Д` ━━ン!!!! とか、 ペプシもうのめねー とか、 最近「ネギま」読み出していいんちょ…

あのチョコチップの

クッキー、 銘柄はなんだろうか・・・。 ってアレね、 こち池でゆみぼんがお父さんにくわえさせたアレ。 チョコチップのクッキーだったよね、 「かしまし物語」のインタビュ記事で 「ホントはショートケーキよりもチョコレートケーキが好きなんです」 つって…

義経

機能初めて義経でごちーん見たよ! つっても少しなんだけどね。 や、最初は気づかなかったわ・・ 声聞いて ん? って。 でよくみたら ぉぉぉー って。 最初こそヅラ似合うなぁ なんて程度に思ってたけど、 演技力スゴいね、特にあの目ね スゴいわ。 そんな感…

最近

裕ちゃんな出来事が多い! 気がする・・多分。。 クリスマスコンサ in 名古屋ぁ(*´▽`)ノ 日本の真ん中にあるせいで今まで見えなかったんだと思うな、 灯台下暗し みたいな。 でぶやにも出てたっすね、 「うどんをバカにしちゃいけませんよ」 とかってうどん…