うぉ

はてなの書き込み画面、またパワーアップしてるね。


まぁそれは置いといて だ。
フライデーの表紙に 加護亜依ぃぃぃぃいぃぃl!!


ついに謹慎風景の撮影に成功かっ!
こんなでもいいから近況について何かしら情報を!!!


と手にとれば過去の記事の転載じゃん、
またまたイヤな気分が蘇るわ、ドアホ!


でも脳みそは正直なモンで
その日ぼむとハロパのごちんキャプ公演を見に行く夢を見た。
チョー楽しかった(*´▽`)


と思う、詳細がおもいだせん・・・


でまぁさっき毎週の楽しみであるプレイボーイ
矢口さんのコーナーを立ち読みしてきたんだけど、
南海キャンディーズのコーナーにごちん出てたね。
楽しいやりとりだったわ(*´▽`)


ついでに矢口さんのコーナーに出ればいいのに。


ってサイズがでっかくないからダメなんかね?
カオリならオケ??