2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさらだけど・・・ ヘキサゴンすげー面白いですね! というか美貴様サイコー! アウェイ現場であれだけ魅力を伝えられたのは大きいんじゃないかなぁ つっても司会の力も大きいわけでやっぱわかってる司会だといいですね、 新曲のPRなんかで情報番組にでて…

またしばらく日記の更新が飛んだかな(汁 先週土曜、盛大にささやかに空亭祭が惜しまれつつ終わりを迎えまして、 という事はメイン板やら日記やらの画像が出るわけもなく、 まあそういう理由でございます(何 ていうかみんなでゴハンつつきながらビール飲ん…

ミスですよ! 単なるミスですよ!! というわけであゆきさんの日記でこんなオモロイものを拾いましたw 「ストライクゾーンチェッカー」 http://anizoku.net/check/szc/szc.cgi あなたの年齢:25歳 あなた自身の考えるストライクゾーン:11〜32歳判定:あな…

もう土曜日だけど・・・

応援にいってきました ガッタス。 私ガッタスサポなんで(*´▽`) おもろい試合が見れればいいかなぁ と思ってたんですけど、 これまた想像以上にスゴいヨカッタ! すげぇ近くで見れるんですよ! しかも試合前の公開練習も見れる! ってこれがホントスゴい、ほ…

もう土曜日だけど・・・

応援にいってきました ガッタス。 私ガッタスサポなんで(*´▽`) おもろい試合が見れればいいかなぁ と思ってたんですけど、 これまた想像以上にスゴいヨカッタ! すげぇ近くで見れるんですよ! しかも試合前の公開練習も見れる! ってこれがホントスゴい、ほ…

日曜、月曜と幸せ続きでなんだか日記書くのもシンドイw というわけで幸せのうちに私の娘コンは一足早く終わったわけで、 やっぱりチケ譲らなくてヨカッタと思うw 正直前日まで悩んでたんですよね、 でもカオリの最後は来年のお正月だし チャーミーは春の娘…

毎回レンタルビデオを返すたびに確認してるけど、 いつも「12国記 転章」が貸し出し中で先へ進めません。 そして最初は設定においてけぼり気味だったのに いつの間にやらアルクたんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! なカンジで月姫がついに最終巻突入したので…

バイト終了時刻まで@1時間、 さあラストスッパートゥッ!というところで なにやら気持ちを昂ぶらせる疾走する音が聞こえてくるではないですか。 店内の音量を上げてみると こ、これは光速拳!? まさかゴールドs・・・ いや、最速の男クリス・インペリテ…

すがすがしくちょい寂しい、けど・・・

これでW&ベリーズのツアーが終わってしまったんですね。 やぱり少しばかりの寂しさはありますね、なんだか爽やかに寂しいというか。 娘を卒業してスグに始まった この今回のツアーをやり遂げた事でまた大きく成長したんだなぁ と、 そんな千秋楽でした。 …

ついに!

糸魚川のお時間がやってまいりましたな! ふと思ったけど「ロボキ」やるのかな。 音的には趣味全然あわないけど でもカワいいんじゃない?? というカンジになってまいりました。 ていうかPVのぼむ見て思ったんだけど なんだか唇がちょこっと厚くなってな…

弱ったコンビニ店員を見分ける方法。

・小銭やらなんやらやたら物を落とす。 ・猫カンに「お箸ご入用ですか?」と聞く。 ・お寿司を「温めますか?」と聞く。 たった3時間増えただけでかなり辛い orz

喰わず嫌い王。

に井川遥さん出てましたね、 一時は癒し系なんつって猛威を振るってたのに最近はあまり見かねなくなったなぁ みたいな。 当時はあまり好きじゃなかった・・・ というか世間一般の流行りモンはとりあえず否定するのが私のお作法なわけで、 世間の落ち着いた今…

週末も、、、

忙しく、そして娘風味のかけらも無く過ぎて・・・ ということはトヨタに行けてない訳ですよ ○...∠\_ 終わり。 この話終わり。 なんかイベント前は例え自分がいけなくても 誰かしら言った人の話を聞いてどんな内容だか知りたかったんですけど、 今は何も聞き…