2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とろけしぬ。。

かーさん、やはり生はすごいです。 何をやってるんだとお思いかもしれません、 でも目の前の現実は私を惹き付けてやまないのです(*´▽`) いやもうめちゃイイ席でした! 前回のキッズイベのなんだかイキオイに任せてた時とは違って 今回は対象への想いがケタ違…

a、あと一日バイト頑張れば会えるのね(*´▽`) 風邪薬と疲労で朦朧とする中、 雅のカオを思い出してにやぁ〜っと笑ってました(キショ なんでもいいから踏ん張れる理由が欲しかったってのもありますけどね。 いいんですよ、なんでも。 それが奮起する理由にな…

無題

ヤバイ、今週末はマヂヤバイ、乗り切れるかな(汗 というわけで午前3時帰宅、ちなみにコンビニじゃありません。 コックさんの一人が親族の方がお亡くなりになったという事でいないんですよ。 しかも暖かくなってきてさぁ婚礼のシーズン到来!! ですから(汗 …

タケにスズメ

カチャっ ←ドアをこそり空ける音 そろりそろり ←忍び足の音 寝室 ー ̄;)ジーっ ←こっそり覗くトコロ 今 し か な い ! 半信半疑ぃなくらい♪ ヽ(*´▽`)ノ ウマくいくのって慣ぁれ・・・ 寝室 д‘)ノ==== ┻┻)Д`)ノ ごふっ (TДT 「イ、イキナリちゃぶ…

というわけで行ってきたですよ、オアシス裕ちゃん(*´▽`) 週末にかけて二本立てのバイトに押され押されて 3日間で睡眠時間が5時間くらい(ノ▽`*) いつもどおり(?)金山に車を止めて駅までテクテク。 以前の失敗を踏まえて今回はJRで名駅まで。 前に乙女…

ジークカイザー!!

バイトから帰ってきてサッカーを見て、 前半を2点で折り返したので安心してうたばんにチャンネルを変えた。 あややは既に登ー場ー中っ(汗 なので録画せずにそのまま鑑賞( ̄▽ ̄ あやや、 いつからこんなに王者の風格を漂わすようになったのさ(汗 正直後ろ…

ロベルト・バッジョ セリエA通算200ゴールおめでとう! と目出度い話で済ます訳にはイカンのだ 今日は! 娘ミュージカル千秋楽、 一席だけのピンポイント申込み外した・゜・(ノД‘)・゜・。ウワァァァン!!!! をいをいをいをいをうぃをうぃをうぃ!…

うは、、、

雑談用掲示板の方が住み心地よさげw; 〜追記〜 ユベントス負けたのね(−−; デッレ・アルピで3−1の敗戦、 これはもう今シーズンの運命が確定してしまったな と。 プライドってアイスホッケーもののドラマだったのね、 てっきり飛行機ものだと、、、って…

いんじゃんぴょい

なカンジで先ほど小牧までいってきましたー ええ、 一週間遅れでAyuki企画DVD完成版を受け取ってきたのです。 なせか空さんも連れて小牧いってきたあたりが笑えるw 暫定版は持ってるんですけどウチのプレステ2で見ると 「I WISH」の途中で止まっち…

ダヴィッツ、、、

の入ったバルセロナの中盤、プレスがすごいね(汗 守備意識の低いスペインで こんなにもプレスのキツくかかってるチームって他にないんじゃない?? と今日のバルセロナvsマジョルカの試合を見ながら思っておりました。 そして2−0で折り返し布団にくるまっ…

なんとか、、、

サーバーの方はなんとかなりそう、 ってか今度はまず消されないよ( ̄ー ̄ ま、空さんの管理しだいなわけだけどw; っつか早いところ乙女コンの思い出を書き込まないと風化しちゃうよ・゜・(ノД‘)・゜・。 っつかそれよりもアイコンを早く復旧しないと 思…

む、、、

サーバー取り上げられちゃった(≧▽≦; これは、、、 アイコン総入れ替えの次期ってコトか。。

例のDVD,,,

の密談をつい先日してきましてね、 そこでサンプルを頂いてきたんですけど いやー なんかスゴいコトになってきてますねぇ( ̄▽ ̄ 内容をチェックするために流してみてたはずなのに、 ふっつーにのめり込んでましたねぇ ピースとかね、ぜぇとかね、 イイ です…

あいあおなかたよ、、、

なのでマキバオーの11&12巻を読んで帰宅、 いやね、マキバオーは全巻どころかこの二冊しか読んだこと無いけど、 でもこの二冊だけは何度も読んでるのよ。 なぜってそれはカスケードの引退レースだから。 これはね、まんきつだろうがもう涙ナシには読め…