前夜祭ミテキター(*´▽`)

はい、前夜祭いってきました!


ネタばれしほーだいですよー^^








というわけで今回も拾ってきたセットリストを使って
思い出していきたいと思いまする。
ちなみに場所は3階席のかなり後ろのほう、
連番はあぅきさん 
「今日は暴れないで見るわ」
とか言ってましたけどね。。
でもってやっぱ場内の開演前の雰囲気ってイイネ(*´▽`)


 01.THE マンパワー!!!
 02.浪漫〜MY DEAR BOY〜
 03.独占欲


ろまん、やぱスーパーカッコいいですね!
歌詞も曲もフリもすべて好み!
なんかこう無条件に血が騒ぐw


 -MC-
 04.涙が止まらない放課後
 05.声
 06.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
 07.LOVEマシーン / 矢口・吉澤・高橋・小川・新垣・亀井・道重・田中


放課後のカップリングでしたっけ?
聞いたことはあるんだけど・・・(^^;
つかカップリング歌うんだ って少し感動
&ファインエモーションも歌って(−−;


 08.いいことある記念の瞬間 / 矢口・小川・亀井


ビックリその1
情報まったく入れないで(でも多少は入るわけだけど)行ったんで
思わず 「ぉぉおおっ!」 って。
また生で聞けるなんて(*´▽`)なつかひぃ〜


 -MC(矢口・亀井)-
 09.カッチョイイゼ!JAPAN / 美勇伝


3階席じゃん?
た、タ、、たに、mうぇrちゅじこlp;@:
覗き込むカンジになるのがハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
とか言いつつ実はリカ衣装の方が好きなんです(ぁ;
ていうかあんま深く突っ込んでいくと性癖に触れるんで見逃してw;


 10.色っぽい女〜SEXY BABY〜 / カントリー娘。
 11.シャイニング 愛しき貴方 / カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)


シャイニングいいねぇ
美貴様のエナメル質なキンとした声を柔らかく聞く、
たまらんとです(*´▽`)


 12.ロマンティック 浮かれモード / 藤本美貴


( ; `Д´)/ヽィアー!!
ヲタ狂乱の宴!
つえー! 美貴様つえぇー!
一生下僕に・・・(マテ


とヲタにばかりハナシが行きそうだけど、
何気にこの曲のさびの部分、
ミキのピコピコしたフリってすっごいカワいいですよねー^^
アレめっちゃ好き(*´▽`)


 13.GET UP! ラッパー / 小川・新垣・道重・田中・安倍
 14.夢ならば / 安倍なつみ


ほ(*´▽`)げらっぱまたやるんだ
と同時に アレ、あべさんだよね、、
でもあゆきさん反応ないぞ 冷静だなぁ


あゆきさんも最初は気づかなかったけど
さりげになっち登場。


そしてMC
なっちの楽屋だけ娘達と離れてたみたいで、
常にテンション高めのあべさんもちょい (^^; だったらすぃ
ひさびになっち見たけど、変わってないねー(笑


「それでは、名古屋で初めて・・・」
新曲ですか!?


 15.さよなら「友達にはなりたくないの」 / 後藤真希
 16.SHALL WE LOVE? / 吉澤・高橋・後藤


ごっちーん。
つい昨日ゴチでみたばっかなんで
そんなハナシでないかなぁなんて少し期待してたんだけどな(^^;
しゃるうぃで最初ちゅんをれいにゃだと間違えてしまった・・。


 17.モーニングコーヒー / 矢口・石川(1番Bメロ)・紺野・藤本・亀井


なーっち ハイ! がなくなり
カーオリ ハイ! もなくなったけどモーニングコーヒー
私は2002の時から受け入れられたし、
むしろその時期その時期で歌い継いで欲しいなぁ とか思います。


 18.恋愛レボリューション21 / 矢口・石川・吉澤・紺野・小川・藤本・亀井・道重・田中
 19.直感〜時として恋は〜
 20.メドレー
   そうだ!We're ALIVE
   DANCEするのだ!


ラブマとかれんれぼとか、
やっぱ娘を象徴するシングルってセットリストからは外れないんだなぁ と。


つかDANCEだってぇ!?
うわぁー なっつかすぃ!!
妙に嬉しいビックリのの2


 21.レモン色とミルクティ / 紺野・小川・新垣・藤本・亀井・道重・田中


これ好きなのよ(*´▽`)
ダイスキなのよ(*´▽`)


 22.春の歌 / 矢口・石川・吉澤・高橋


春、ですね(*´▽`)


 23.「... 好きだよ!」


びっくりゃその3
つか生で聞く機会なんてないと思って心の奥に封印(?)してた曲!
3rdって私がヲタへ変わってゆく過渡期に一番聞いてたアルバムなんですよね、
んでもってその中で1,2を争うほど好きな曲なんですよ。
よくぞこの曲をセットリストに選んでくれた! と。
当時の娘にしか歌えない曲だってあると思うけど、
今の娘だって・・・と思ってたかどうかは知らないけど。
ていうか聞いてる間そんなコト考えてなかったなw;
単純に嬉しかった(*´▽`)
つか自分こういう恋な曲すきらしいw
スゴい好きな曲、歌って欲しかった曲、
ただ当時の娘にも、今の娘にも、あいぼんがいないんです。
いないんですよ orz


 24.そうだ!We're ALIVE
 25.すき焼き
 26.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜


すき焼きwヘンな歌ww
とか思ってたころの自分はもうおらず(笑
つかやっぱつんくマジック?
最初は物足りなかったアルバムも
今はとてもとても気に入ってたりするのよね、
フシギなもんでw つか自分勝手なもんでw


GGスキスキー(*´▽`)


ってか 逃したサカナはおおきぃぞぉ〜♪ のタイトルなんだっけ( ̄▽ ̄;
アレもダイスキなんだけど・・・


 -MC-
 27.I WISH


なんか卒業を意識しちゃうね(^^;
演出もそれを誘ってくる。


 -アンコール-
 28.女子かしまし物語2 / モーニング娘。・安倍・後藤


うほ やっぱこの自分で歌うのって(*´▽`)イイ
&セーラー服(*´Д`)イイ!


そして名古屋スペシャル!
なち&ごちんがうたってるぅぅ!!


いいなぁ・・・


 -MC-
 29.ザ☆ピ〜ス!


やっぱ石川さんといえばこれかな(*´▽`)
みたいな^^



はい、というわけでですね、
今回のコンも イイ! です。
文句なんて全然ないですよ、サイコーです!



ただ、



あいぼんがいないんだよね。
そんな事は当たり前。そんなコトわかってる。


前回の娘コンもスゴい楽しかったから今回も絶対楽しいはずだし、
実際スゴいいいライブだったと思うんですよ、
アルバムで期待してた曲とかあったし、
また聞けて嬉しかった曲とかあったし、
念願かなってはじめてきいた曲もあったし、
っていうかライブ最高でした。


ただライブが最高であればあるほど
そこにあいぼんさんがいないっていうのがね。


なんかつい探しちゃうというか、
いないんだ・・ というか、


推し以外の名前をそんなに簡単に叫んじゃっていいの? みたいな。
ホント私の中のすごく奥のすごくちっちゃい部分(であってほしい)
なんだけどそこにひっかかっちゃう。


今の娘を否定する気は全然なくて つか好きだしね、
だぶるゆーの活動を物足りないとか思ってるわけでもモチロンなくて、


となりでなっち登場と同時にスイッチ入るあゆきさんが羨ましかったんですよね、実は。
れいにゃー!とかみきちぃー!とか叫ぼうと思ってもなんか違うんだよね。
そうなると前回の最前席でカオリカオリ言ってたのはどうなのさ?
ってことにもなるのかもしれなくて、
ステージの上の娘に対してもライブ見てるヲタに対しても失礼だとは思うんだけどね。
つかライブの最中にそんなこと考えてること自体おかしいわけで。
なんなのかな、自分でもよく言葉にならないんだけど。


単純にないものねだりの私のわがままなのかな、
きっとそうなんだろうけど。
はぁ なんでこんな余計なこと考えちゃうんだろうなぁ(−−;
多萌えのハズなんだけどなぁ(−−;;
あいぼんじゃなきゃダメなのかな。 
っていうか自分キショいなw;


21日は一階席!
そんなつまらんコトは考えず楽しんでくる!