さっきめざましTV見てたら大島みちる出てたよ、
いや 初めて見ました。
もうBGMにシャリオン 正確にはシャ・リオンだっけか?
かかりまくり(*´▽`)


むちゃ懐かしいですねー
ワーズワースの冒険 
とか言う番組に使われてた曲で最高に雰囲気のいい一曲なんですよ。
またこの曲と番組のナレーション?の人の声がマッチしててね、
好きな番組だったなぁ
CD持ってたけどドコいったんだろ・・・(ぁ


楽天、歴史的敗戦。
ヲイヲイ、スgいなkの数字( ̄▽ ̄;
つかアンタんトコが必要以上にぼろ負けすると、
モーニング娘で話題つくりにばかり走るから・・・」
なんて余計な被害をこうむるからマヂ真剣にやってくれ(汁


とまぁ早起きして30日東京入りの手段を模索しております。
といってももう往復共にプラットこだまっていう
あゆきさんに教えてもらった新幹線プランで決まってるんですけどね。


要はアレですよ、ミュー以外の時間のすごし方。
せっかく東京行くわけだしね、
何か他にも目玉が欲しい! と思うのは欲張りなんだろうか。。


というわけでもう一個ミュー見るか!(*´▽`)
ヤフオクをちぇけると30日の夜公演チケ一枚の出品発見、
ぉぉ うまくいけば私の昼チケ一枚と交換して昼夜ぼむをた連番・・・


とか思ってたらコイツ他にも3件出品してやがんの、
しかも一つは最前席。


クソ転売屋が! しねやボケナス!!


と思ったかどうかは不明です。 


そうそう、
名古屋でハカセと会った時に彼、
「Ayukiさんや空さん、
  ととさん来るかもなら自分時間調整して会場推しいこうかな・・」
つってたけどハカセの連絡先知らないやw
まぁ結局ソロ参戦だからいまさらだけどね^^;