イラン戦、


ほとんど見てないっすヽ(;´Д`)ノ
いや、だって金曜深夜バイトだし、
土曜も朝からバイトなんで少し寝ておこうとおもってさ。


まぁちょこっとは見たんで感想を。
一言で言うなら 相変わらず勝負弱いですね と。
得点直後の失点とかもうね・・。


あと今回4バックでした?
いつも3バックじゃなかったっけ??
日本人に4バックて難しいと思うんだけどな、
個人的には4のが好きだけどCBが二枚になるから余程のDFいないと・・・。


つかアレか、マハダビキア対策か、
効果なさそうだったけど。



ハナシは飛びまくるけどインフィブルトルクげと!(*´▽`)
つか買ったw;
激嬉しいのにお世話になってるLSの日記が飛んでるのでコッチに(ぁ


でもコイツ装備しても弱体入らない敵には入らんのね(−−;
まぁこれでムリなら・・と諦めはつくか。。


ちなみに落札価格80万、
ましゃるさんトコは?? とスゴい個人的な質問w;;;