まいちゃぁ〜ん

14日夜にそらさんからメール、
15日夕方にあゆきさんからメール、
ちなみに二人とも名駅おるらしい。
アレか? 赤からか??


 大 正 解 


というわけで3人でご飯、
やっぱ美味いね赤から。
今回は飲みナシでガッツリ食べてきました、
こういうのもアリだなぁ


しかも今回はただでさえ美味しいナベに、
素敵な素敵なエッセンスが!(なぞ


最初は気づかなかったんだけどね、
言われて見れば目元が似てるかなぁ
多分新人のバイトさん。


料理のお皿を置くときにかぁなりキンチョーした表情だったり、
お店の中を一番多く動いてたり、
カセットコンロに火がつかなくてちょっと焦ったり、
お水を持ってくるときは少しジらしたり(?)
極めつけは


「ご飯、復活しました^^」


このコ天然です きっと。
空あゆき風に言うと天然属性ですw


赤からレジャック店バンザイ(*´▽`)


追記


バティ引退「すべての人に感謝」
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050315-0011.html