ブルーが一番人気ないの??

マジレンのお菓子つきオモチャが入ってきたのね、
でそれは10個入りなのね、マジレンって5色でしょ?
赤だけ3個入ってたのよ。
そう、ブルーだけ一個。


ま、いっか。


大事なのはテレビガイド!


プレミア満載!
まるごと!
ありったけの愛、あげちゃうぞ!!
ダブルユー逆ホワイトデー祭り!
いくぜぃ! セカンドアルバム発進!!


もう意味不明(*´▽`)


朝方ブックコーナーで見かけたときは
思わずのけぞって後ずさり・・・そしてこらえたトコロで
「んん〜♪」と首をグルングルン回しときました。
疲労飛ぶね、相方放置して一人無双覚醒状態w


それにしてもあいぼんさん、
また膨らむ時期なのかな(^^;
どうもこの増減の波が激しいんだよね、
んでもってテレビガイドの表紙をとったときは膨らんでる時期・・(−−;


中部版ほっぺたの下あたりに怪しげなたるみがヽ(;´Д`)ノ