ダイマ


この三日間のもやもやしたもんを
最終公演でやっと全部吹き飛ばして帰ってきましたー
時間かかっちゃったね(−−;


ちょっと前の自分はきっとPさんに「ちいせぇw ちいせぇよww」
とか言われるんだろうなぁとか思うと笑えます。
好きなものにこだわれなくてどうするんだ?とか思ってたけど、
コダワリと意固地はちがうもんね。


そんなコトに気づかせてくれたのは他でもないかーちゃんでした。
石川さんのMCにね、気づかされましたよ。
かーちゃん 私の世話まで焼いてもらちゃってマヂありがとね。


そんなずっと優しい笑顔で待っていてくれたかーちゃんに対して、
美貴様は正直


 怖 か っ た か も (汁


昼間のお席、
丁度通路前通路脇&娘さんたちと視線が同じ高さ、
普通だったら悶えまくりの好ポイントなんですがね、


目線で射殺すなんてコトがホントに出来るのなら5〜6回は死んでたw;


あの目は明らかに
「私が煽ってるのにその薄い反応はなんなのよ???」
と(;´Д`)


まぁでもそれがまた快感(ぇ 
な場合もあるわけである意味貴重な体験・・・かもしれん。