携帯はいつも枕もとにおいて寝るのね、目覚まし代わりだから。
私は夜中もおきてたりするんで適当に昼間も寝てるのよ、
で寝てるときにメールくるじゃない?
一応見るのよ。
でもおもいっきり寝起きだから内容も理解してないし、
文章なんて起こせないからそのまままた寝るのよ。
で、既読のメールって「一件のメール」とかって表示されないでしょ?
だからそのまま・・・


スマン、言い訳デスorz


まぁ目の前で着信あっても放置したり
車の中に半日携帯おきっぱとかそんなヤツなのでゆるちて(汁


そんなカンジの桃子誕生日から一週間ちょい。
タンブラーを忘れていった人からの確認メールがきません。
犯人はナチヲタです。