ukiuki2005-03-23

さて、
明けて火曜日の深夜 
は通り過ごして水曜の朝です。


先日の日記には書かなかったけど、
前夜祭 最後の公演のMCで石川さんが泣いてました。


最初のウチはめっちゃ笑顔で、
デビューしてからライブやイベントで愛知県にきたのは
今回で31回目なんです っていう内容。
その笑顔って必死だったんでしょうね、
話してるコトがあやふやになってきて笑顔が徐々に・・・。


笑顔でいることは大事なことで時にはとても努力が必要。
でも石川さんが頑張ってることはわかってるし
時々は泣いちゃってもいいんじゃないかな。
それにそれだけ一つ一つの公演、
なにより名古屋のことを大事に想ってくれるのって
地元民としてすごく嬉しいです。


てなコトをガラにもなくちゃんちゃみにメールしてみようかな と。
とにかく石川さんに直接お礼を言いたいし。