道中に見ようと思ってた モーつんく2 無事ゲット!
アブない、ラストの一冊でした、
まぢでウチの地区は隠れヲタ多いな・・・(汗


新幹線の切符も先日無事に購入できたしね。
まぁせっかくお姉さんの窓口へ行って
「プラットこだまの・・・」って聞いたのに、
「では2番の窓口へどうぞ♪」つってオヤジに回されたけどw


まぁでもなにやらかなり素敵な切符だったので、
来月十日のカオリ行きの切符も同時購入(*´▽`)
オヤジせんきゅ!


にしても私もついに新幹線遠征か、、
にしてもあいぼんさんがいる東京は心なしか近い気がする、
亜依のチカラだね(*´▽`)


さて、
これからバイト行って一度ウチへ帰って速攻関東へ向かうワケなんだけど
あいぼんさんの聖地って何があるんだろ・・・
ほんと一蘭くらいしか知らないなぁ
なんかの番組でもんじゃ焼き食べに行ってたけどドコか知らないし。


とりあえず明日の朝ごはんは吉野家で大盛りつゆだくけんちん汁だろうか・・・。