のちうらさん、のちうらさん、

のちうらさんってののっちさんの苗字にぴったりですよね?(ぇ
のちうらののっち、通称アツコ(違 通称ののっち みたいな。


世間的には衝撃的ニュースだったのかな?
めざましでも最終兵器的な発言出てたし。
でもぶっちゃけ私的にはそんなに大きな印象ないなぁ


なんでかなぁと勝手に自己分析してみたところ、
私ってあいぼんさんからのヲタなんですよ、
だから初期娘を引っ張ってきたなっちって必ずしも絶対的な存在じゃないし、
娘中興の祖であるごっちんにしてもそう。
だからね、なんといいましょうか・・・


フレッシュさを感じない?
いまさら・・・っていうカンジなのかな。
例えるならイングヴェイスティーブ・ヴァイ
それにペトルーシとか加えて組んだユニット??


ってそれすげぇよ! みてみてぇよ! (((( ;゜Д゜)))


レアルよりバランス悪いってw
まあそんなわけで温かい目で見守るカンジです、私は。


正直なところ美勇伝のが全然推せるyoヽ(*´▽`)ノ


ところで先日日記をちょこちょこイジくってたんだけど
タイトルの文字を小さくするっていう
おそらく超初歩的なコトができないヨ orz