唐突だけど

先日なちこん行ってきました!
会場をノゾくだけのつもりだったんですけどせっかくだし、
裕ちゃん出てるし、パシフィコでなっちと約束したし(照


さてさて、なちこn。
とにかく雰囲気がいいね、ステージの3人も会場も。
なちこんと比べてみてやっぱりこないだのW&ベリーズコンサって
楽しいんだけどどこか殺伐としてたなぁ と。


ベリーズはライブという一歩前に進んだのに
未だにイベント気分が抜けきらないベリーズヲタとかいたもんね。
まあ一部なんだけどさ。


で、なちこんの3人。
特に娘の立ち上げからのメンバーである裕ちゃん&なっちって
絆っていうのかな、が強いんですね。
トークはもちろん、挙動の一つ一つにそれがにじみ出てるもん。
やっぱりこういうステージも客もひとつになる雰囲気ってのは最高だと思う。


未だになっちのアルバムを聞いてないんだけど
それでも全然満足できるってのはいいよね。


まあそんな生暖かい目で二階席からステージを見守っていたわけですが
やっぱり歌って煽ってのテンション高い裕ちゃん見ると・・・イイですな(*´▽`)
最初に感じてた「Do My〜」と裕ちゃんとの違和感も最近は薄れてきてるし
ステージで歌ってる裕ちゃんは素敵(*´▽`



テンション高めなのはやっぱなっちやケイちゃんもいるせいかな、
こうメンバーが揃うと裕ちゃんも
気の強い「姐さん」的キャラが多めに出てきておもろいね。


んでもってアンコール後の最後の曲、
あれはびっくりした。
まさか生で聞けるなんて思ってもいなかったからほんと
「マヂカー!」っておもっちゃった。
思わずビデオで見たあの映像が思い出されちゃったなぁ


ライブを見る予定ってまたくなくて、
ただバイト終わったからよっただけの会場で
こんなにも暖かい時間を過ごせたことに感謝感謝の一日。


一日。


朝の4時まで空さんちにいたけどw;