一日店長。

というわけで限定100名様ご招待の
中澤裕子ハロミュ一日店長イベに行ってきました。


正直ここ数日濃いです。
も少し薄めたいです。
もっと小出しに長く楽しみたく思いますですよ(汗
しかも土曜日裕ちゃんアルバムイベに行き、
日曜堂本兄弟で生バンなまずを聞いたりしてるから
気持ちの切り替えもタイヘンw;


さてさて一日店長
というよりも実は一時間店長くらいだったりするわけですが(ぁ
限定100名様ご招待というコトもあって即席のコーナーに詰め込まれて
握手とかトークとかしながら買った商品を直接名前を呼んでもらって、
直接受け渡してもらえるという
なんともあたった人にだけはラッキーな企画。
さらにランダムで10名様には
バックステージパスという魅惑のオマケまでがついてくるんですけど
コッチはハズしたので詳細不明 ○∠\_


もうふっつーに 今日終わったらやっぱり飲みにいくんですか?? とか
こないだのアルバムイベ、アルバム曲聴きたかった〜 とか

なんかホント普通の会話、、、


30秒って長い(*´▽`)


まあでもこのイベント、外部から見たらどーなんだろ。
そりゃ現場にいた私としてはうれしかったわけですけど
ハロミュの集客に貢献とかしてるのかな。
例のグッズも裕ちゃんからのメッセージカードがついてたりとかするんだけど
写真は過去作の詰め合わせっぽいし。
そう思うとお値段高めだよなぁみたいな。
値段なんて愛にカンケーねーよとか言う人もいるかもだけど
やぱ値段って価値をはかる一番わかりやすいものさしですからね。
それに大事な大事な裕ちゃんだからこそ
対価に見合わないものをエサでつって売るという行為をさせたくないし。
って思いっきり対価に見合わないとか書いてますな(汁
一日店長も握手だけと言えば握手だけなんだよね、それも100名限定の。
正直どーなんだろ、とえいるさんと電話して考えさせられたw


さてこれからWのライブ!
バイトア明けで2時間寝て今夜もバイト!