、、、疲れた  ノ_ _)ノ パタっ

ノノl∂_∂'ル「う、うきさん!」

( ̄▽ ̄; 「ゆ、ゆかり、、、」

ノノl∂_∂'ル「え? 何?? ゆかりってダレ??
           それよりもしっかりして!」

( ̄▽ ̄;「〆が月末で支払いが翌月14日なんて、、
       コレを頼りに関東でむちゃして遊んだのに・・・」

ノノl∂_∂'ル「何? 何を言ってるの??
       とりあえずお部屋に運んで・・」


ようやく終わりましたバンカクのバイト。
この4日間寝て起きてバイト、これだけ(汁
11時間の勤務に移動時間も加えて1日で12時間拘束はキツいなぁ


でも何がキツいって即金じゃねーのかヨ!
二日目にコレ聞いて明らかにモチベーション下がったですw
しかも紹介でほんの少しバイトしただけなのに勝手に派遣に登録されてるし(汁
東京行から含めると一週間ちかく夜マイベッドで寝てないヨ!
そりゃ猫に占領されるってもんだ、ゲフ。


何はともあれホムペがイジれるまでパソ回復ヽ( ´▽`)ノ
後はフォトショ入れれば・・・
誰かに貸したままだっけ??(−−;