イベント in HMV

13日バイト。
これが明ければ裕ちゃんに会える!


なのに、なのに、、
バイトさん足りなくて時間延長かよ! 
時間通り終わればなんとか1〜2時間は寝れるかな、
と踏んでたのにサイテーすぎる ○∠\_


いや、ここで頑張らないでなんとする!
そう、有線でもテンション上げろよとハロウィンがかかってる・・・って、え!?
このメロディ、、、ゴクリ


 Eagle Fly Free キターーーーッ!


がんばる! 私がんばる!!
よーし元気がでてきたゾー


って次 Nova Era deスカー!?
んぁあぁ燃えるぅーーーーっ!


ってなカンジで恐ろしく早い速度で延長時間をこなした14日早朝、
いや すでにただの朝w
まあヘタに寝て起きれずに遅刻するよかよっぽどいいやと
家を出て名駅でまずはえいるさんと合流。


したら私が珍しいことをせいたせいかどうかは知らないけど
えいるさんが朝寝坊したらしいw
そしてさらにKazuyaさんご到着。
んー、さすがにいつもと全然顔ぶれが違う って一人しか違わないけどw


整理券が気になるのと会場の下見もかねてとりあえず現場へ。
懐かしいねぇ 前にみっちゃんのイベで一度きたっけ。
気になる整理券も無事ゲットしたのでご飯ご飯。


スグ隣のお店でおなかをイッパイにして、
Ayukiさんも途中で合流 いざイベント!


歌ってくれた曲は全4曲、
げっとあろんぐ、悔し涙、東京美人、ベスト、だったかな。
やっぱ東京美人いいなぁ すきだなぁ


ん? アルバム書き下ろし曲は??( ̄▽ ̄;


やっぱ裕ちゃんはいいね、
前のめりに萌え! とかいう世界じゃないかんじっていうか。
それは萌えないっていう事じゃなくて雰囲気がいいなぁ
歌もトークも。
裕ちゃんだけいいんじゃじゃなくて
客も飛びぬけておかしなやついないから雰囲気がいい。
なんというか説明しにくいw


トークもかなり多めだったんじゃないでしょうか。
今朝始発で名古屋入りして番組出演中眠そうのしてたかもしれない話、
昨日のクラシック番組収録での驚いた話、
ステージからお客さんが近すぎてむちゃ緊張してる話、
歌詞を間違わずに歌えるようになってきた話、
でもやっぱり間違えた話w


トークもまたおもろいんですよね、そして上手い。
ほんとファンとのふれあいを大事にしてくれてるというか。


そいや東京美人での例のあいのて、
なんかもう裕ちゃん自身あきらめたカンジでした。
開き直って「やってよー」みたいなコトまで言ってました。
まあ私もだいぶ聞きなれてきまして
裕ちゃんもあぁ言ってることだしもう各自の判断でいいや なカンジになってきました。
でもPPPHで歌声にもろかぶせてあいのて絶叫はどうかと思うよ。


えいるさんがトーク中の裕ちゃんの声のカンジが
のどの調子あまりよくないように感じるって言ってまして
言われてみればそうだなぁと思ったんですが、
まあ多分いつもより緊張してるせいじゃないのかな と勝手に判断。


さて握手ですよ!
裕ちゃんは一度ステージからはけます、でもそこにいたりしますw
か〜なりのサービスじゃない?(*´Д`)
順番は別に適当、んじゃそういうことなら
歌を聴いてテンションが上がってるうちに速攻でいくべさ!


握手の時間、長いです。
会話のやり取りが2〜3回は交わせる。
こういうところにも裕ちゃんのあたたかさを感じるねぇ(*´▽`)


全員の握手が終わり裕ちゃんからの挨拶。
そして店内を関係者部屋へ戻る裕ちゃん。
スグ目の前を通り過ぎていくのにベッタベッタ触るヲタはなし。
みんな分別あるよなぁ


その後は裕ちゃんヲタの皆さん方と新幹線の時間まで軽くオフ、
周りに裕子ヲタいないからこういう場は新鮮^^
Ayukiさんはスロ屋に避難w


そして帰宅と思いきや再びAyukiさんと合流して空さんちへ遊びに行ったのは秘密だ。